フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 4日後編の後編子供の日だからね♪ | トップページ | こた傷心・・・あーは^^; »

2012年5月 7日 (月)

息子帰省、最終日(・・;)5日の事~

娘も息子のもチョイとお寝坊さんの朝だった。

朝ご飯は11時ブランチって言うよりお昼ご飯ですな^^

昼ご飯用にとカレーライスを作ってたのを食べて

カプチーノを飲みながら

こた至福のときですぞ(^^♪

120505_115020

120505_121950

二男、本当は6日に帰る予定だったけど

我が家のPCから自分のPC操作をしてたが何らかの事情で

ログアウトして起動してないらしい

PCが動かない事にストレスを感じるんですと

夕方近くになって二男とジャスコに買い物に行き服と食料品を

買って帰ってから娘と二男が2狆散歩に行ってる間に

晩ご飯の仕度~お風呂スイッチオン

早目の食事も終りかけた頃に二男のスマホに東大の恩師から

30分以上話してたんかな?

タイミング悪!実家に居るの知ってるやんかぁ

なんで晩ご飯時に電話してくるんよ(・_・;)

もう帰るのにぃ。。。。。。

電話が終ってお風呂に入って慌ただしく荷物を車に積み込んで

7時45分頃だったかな?帰っちゃいました。

120505_194054

父も見送ろうと思ってたんかな?

ソファーでウトウト・・・寝ちゃってた(~_~;)

気を付けてね~

120505_194440

にいたんは、お買い物に行ったと思ってるのかな?

120505_221709

こっちゃ~ん三ヶ月後だよん^^

120505_221715

東京に居た時は飛行機か夜行高速バスそれでも心配だったのに

車での往復は帰り着くまで超~心配で

☆23時37分☆

無事に帰ったよ~と電話・・・ホッ良かった!(^^)!

夜の長距離運転って疲れるよね

日・月ゆっくり休んでんね~

またの帰省を楽しみに待ってるよ(*^^)v

娘も弟が無事に帰り着いたのを確認して

最終日(6日)は部屋の掃除をするわ~と帰っちゃった^^;

娘からも無事に帰った有難うメール♪

さぁて、こたの落ち込みは、いつまで続くかな?

こっちゃんネンネするよ(^v^)

« 4日後編の後編子供の日だからね♪ | トップページ | こた傷心・・・あーは^^; »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45161157

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰省、最終日(・・;)5日の事~:

« 4日後編の後編子供の日だからね♪ | トップページ | こた傷心・・・あーは^^; »