フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 4日後編♪孫ちん一家襲来(^_-)-☆ | トップページ | 息子帰省、最終日(・・;)5日の事~ »

2012年5月 6日 (日)

4日後編の後編子供の日だからね♪

2狆&孫ちん散歩も無事終了したとこで

またまたタコ焼どすえ~

長男の好物でもあり孫ちんもタコ焼きいるぅ~~~^^

ついでにライスボールもね(^v^)

120504_191637

兄・妹・弟は呑みながら
note嫁ちゃんは帰り運転なので・・・

残念ながら旦那は残業で居ないのだ(・_・;)

から揚げ・フライドポテト・鯖フィレ塩焼き・新玉丸ごとコンソメ煮

インゲン卵とじ、あと何したっけ?一昨日の事なのに忘れた^^

もっと早く来るのが分かってたらケーキ焼いてたのにな

子供の日なのに柏餅も無かった(~_~;)

120504_192954

23歳違いの叔父ちゃん相手にご機嫌さんで
notes

120504_194036

どこで習ったか??ばぁばさま^^

120504_194531

120504_195328

あ~ぁこたが居ないよ(~_~;)

120504_195532

さてさて、そろそろ子共の日のプレゼントだよん

先ずは叔父ちゃんから

120504_200808

120504_200830

プーさんのタオルセット良かったね!(^^)!

120504_200855

叔母ちゃんは自宅にアンパンマンの抱き枕を贈ったんだって

毎晩、抱っこしてネンネしてるらしい(^^♪

じぃじ&ばぁば、からだよん

120504_200132

120504_200149

120504_200243

120504_200316

シルバニアファミリーのお家セット

これから少しづつ揃えて行くのも良いかなと思ったりね

120504_200455

孫ちんネンネノ時間も過ぎちゃったよ

9時前に皆でお見送りバイバイ

120504_201711

こっちゃん、あーちゃん、お疲れ狆でしたね^^

120504_201909

孫ちん一家と入れ違いに旦那帰宅

一杯
beer呑んで旦那もネンネ(笑)

何だか長~~~~~~い一日だったなぁ^^


« 4日後編♪孫ちん一家襲来(^_-)-☆ | トップページ | 息子帰省、最終日(・・;)5日の事~ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45160253

この記事へのトラックバック一覧です: 4日後編の後編子供の日だからね♪:

« 4日後編♪孫ちん一家襲来(^_-)-☆ | トップページ | 息子帰省、最終日(・・;)5日の事~ »