フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 迷子・・・^^ | トップページ | ぶらっしんぐぅ~!(^^)! »

2012年5月 1日 (火)

30日、二男と長男宅訪問(^^♪

28日に二男が帰省して早4日目~

29日はやっぱり遅かったわ帰りに温泉に入って帰ると

連絡があって帰宅したのは10時過ぎ

風呂入って飯食ってない~帰宅後、遅くに晩ご飯

二男は二日間、長距離運転でバタンキューの2日目でした^^;

三日目の30日の朝・・・・二男は

肩凝りと肩甲骨が気持ち悪い~と言うので金魚運動やらマッサージ

120430_084240

120430_084351

120430_084500

長男からメール 遊びにおいでよ~と言うので

二男と共に長男宅へミスドをお土産に(*^_^*)

私は引っ越し後の片付けで二回、行ったきり~招待無いもんで^^;

二男は初めての訪問だった。

長男は嫁子の留守に一生懸命お片付け&掃除に勤しんでたらしい。

長男、曰く~

いつもの事やけど仕事から帰ったら何もかもグチャグチャやったんよ

朝ご飯の食べ残しもそのまんま

洗濯物もそのまんま、なぁんにも片付けてない

散らかし放題で実家に行っとるわ

冷蔵庫に3月何日かが賞味期限の豆腐があるし~

ゴミの山よ~休みの日はしんどいわ

明日(1日)は仕事やけん今日、帰って来るけど夜遅く帰れば良いのに

せっかく片付けたけんなぁ~・・・・と長男ぼやいとりました。

こた&あーお留守番させてるし○○の居ない間に長男もノンビリ

したいだろうと14時過ぎに帰宅プリン作ったりだ~らだらして

もう夕方散歩の時間だ

120430_160544

120430_160806

120430_161849

晩ご飯後ほろ酔い気分の二男こた枕(・_・;)

120430_194933

120430_212800

にいたん守り?で疲れたのか?こたも爆睡^^

120430_210905


« 迷子・・・^^ | トップページ | ぶらっしんぐぅ~!(^^)! »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45097975

この記事へのトラックバック一覧です: 30日、二男と長男宅訪問(^^♪:

« 迷子・・・^^ | トップページ | ぶらっしんぐぅ~!(^^)! »