フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あ~疲れたわぁあーの・・するんじゃなかった(-_-;) | トップページ | 4日前篇♪姉&弟の共同作業♪その① »

2012年5月 6日 (日)

2日夜~3日久々の姉と弟♪呑み♪

二男が帰省して力仕事やメンテナンスしてもらったり

一緒にケーキを焼いた料理をしたり

毎日一人ぼっちの私はちょいと☆充実☆

2日の夜の事

あーが二男にベッタリ離れないよ

120502_225603

ブラッシングと言うより毛取り

あー抜け毛どころの騒ぎじゃないよ束でボッコボコ抜ける

120502_232416

3日はこたパパ休日なので朝ご飯もゆっくり

HBで焼いたパンでフレンチトースト

やっとこせザッハトルテを食しまっす!(^^)!

120503_102956
120503_103020

ガレージの入り口段差と私道が凸凹なってるのを接着剤入りセメントで

!!父と息子の共同作業!!

以前に10㌔で足りるだろうと夫婦で塗ってたが、もうチョイと10㌔

買い足していた。

120503_122652

こた&あーが参加したくてウズウズ^^

120503_135758

120503_140301

120503_140116

足らないので父&息子が買い足しにGO-

横幅3台分のガレージで細長く補修するから、そんなに要るとは?(~_~;)

二男曰く「何㎡で厚みが何センチでとか袋に書いてるよ

     計算して買えば良かったね~」そうでした^^

旦那が息子の言う事聞かずケチって100円安いのを買って来たじゃん

前に塗ったのと色がちゃうじゃんかぁーーーー(・_・;)

昼ご飯食べてからにしようか~と・・・・腹休め?しっ放し寝ちまった

120503_135809


120503_135817

旦那に変わって私と二男の共同作業してると娘が昼ご飯を食べに

120503_140324

娘は明日も休みになったぁ3連休よ~今晩から来るわと

一時間の滞在で仕事へ・・・

晩ご飯済ませて足のマッサージしてると娘が来た~♪

120503_193000

こたも何故かお疲れ狆

120503_193035

娘も晩ご飯済ませ~姉&弟、久々の呑み~

120503_201047

二男~スマホを離さない

120503_215609

話しながら~呑みながら~も携帯を離さない娘(~_~;)


120503_215716

つまらん・・・・・飯炊きバアサンは寝よ・・・一日終わり~。。。


 

« あ~疲れたわぁあーの・・するんじゃなかった(-_-;) | トップページ | 4日前篇♪姉&弟の共同作業♪その① »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45153772

この記事へのトラックバック一覧です: 2日夜~3日久々の姉と弟♪呑み♪:

« あ~疲れたわぁあーの・・するんじゃなかった(-_-;) | トップページ | 4日前篇♪姉&弟の共同作業♪その① »