フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 曇天ワンズも静かなりぃ~(^v^) | トップページ | どうにもならんやろな~(-_-;) »

2012年5月15日 (火)

わたしゃ寒いけど元気な2狆(^○^)

今日は最高気温18度だったかな~。。。

ここ二、三日とっても寒い
sad

☂が降ったり止んだり

お暇狆がお二人おります^^

120515_103250

あーちゃんアンヨどないなっとん??

120515_110251

こたタオル取りたいけど

120515_110049

ゲートが動いて怖くて取れない狆

とってぇと目で訴えとります(~_~;)

120515_110651

120515_110701

タオル取れたけど・・・・・どしたん?変なの~(^^ゞ

お水を飲んで~こたがぁしたかったのはぁタオルの引っ張りっこ^^

120515_110946

あーはぁ・・・・・・変顔を作成中~

Image1441

こた満足してネンネ~やれやれ^^;

Image1440

夕方には雨が止んでたので傘なしで散歩に行けた(^^♪

二男が帰省中に一緒に散歩に行った時に会ったチビちゃん

こた&あーに触りたくてキャッ♪キャ♪

10分くらいは座って遊んだんだけどね

あーのリードを持ちたがって(~_~;)

20メートルくらいお散歩♪

るあちゃん一歳半だって

120515_171343

   おまけ

☆我が家のプチトマトの赤ちゃん☆

120515_141438

二男が帰省した時にヤマザキパンのシールシート二枚くれてたので

      貰って来たよ~(^.^)

120515_123749

寮も社食も何もかも不味いらしい(・。・;

会社の昼はいつもパンを食べるからシールが溜まったそうな

ウドンやカレーライスが不味いってどうよ・・・

業務用のルーじゃないのか?

 

« 曇天ワンズも静かなりぃ~(^v^) | トップページ | どうにもならんやろな~(-_-;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45272783

この記事へのトラックバック一覧です: わたしゃ寒いけど元気な2狆(^○^):

« 曇天ワンズも静かなりぃ~(^v^) | トップページ | どうにもならんやろな~(-_-;) »