フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« わたしゃ寒いけど元気な2狆(^○^) | トップページ | こたパパの連休は・・・^^ »

2012年5月18日 (金)

どうにもならんやろな~(-_-;)

不憫な長男

今晩9時過ぎに長男から電話♪

あの・・・・

今ね仕事終わったんやけど

電話してもメールしても返事が無いんよ

晩ご飯食べさせてもらって良い??

久々だった

最近、晩ご飯食べさせてコールが無かったから安心してたんだけど

そうでも無かったみたいだ

「一昨日は白飯さえ無かった」・・・・・(炊いとけよ~)

「ラーメン作って食べた」

「何かある時も・・・・・」・・・・・(何か?)

「仕事が終って電話してもメールをしても返事が無い」

「あるか?無いか?で実家で食べて帰ったら折角作ってると怒る」

ややこしい嫁や

共働きしてると言っても

土・日・祝日は全部、休みじゃないか

保育園に迎えに行って7時前には帰宅出来るやろ

掃除や片付けもしない散らかし放題の嫁

寝る前に米といでスイッチポンしとけよ炊飯器が炊いてくれるやろ

子供を寝かしつけて一緒に寝るのは仕方無いかも知れんが・・・

でもね晩ご飯くらい作れよな

何も無しでシンクも片付けず、よう寝れるわ信じられんわ

自分と子は何を食べてんのじゃ?晩ご飯無しか?パンか?

早く寝るなら早く起きて弁当くらい作れんのか?

何時間、寝るんや??

長男も含め子供達に家の事なんぞ何もさせて無かったのに

箸の一本、ハンカチの一枚も洗わせた事無いのに

掃除もさせた事ないのに

長男は結婚してから休みの日は掃除と片付けに追われてる

掃除や片付けは私も散々、迷惑は被った!!

長男・・・・不憫や情けなくて涙が出る

気の強い、なにもせん姉さん女房はお口は達者

姑(私)の前でも旦那(長男)に噛みつく

掃除や片付けせんでも大着言うてもええわ(仕方無い)

今更、直らんやろ

でもなぁ~

せめて、せめて「食事」ちゃんとしようや嫁さんよ

普通の食事でええからさぁ

それも出来んなら

自分の旦那に「ご飯無い」くらいのメールか電話くらいしろよ

私とは人種が違うと思うのよね・・・

私が変なのか?

昼ご飯は娘~晩ご飯は息子~

飯炊きばあさんの夜は更ける~トホホのホッホ~。。。

頼りに?されてる?のか?????

体が動くうちは奉仕しましょ( ^)o(^ )


« わたしゃ寒いけど元気な2狆(^○^) | トップページ | こたパパの連休は・・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45315737

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもならんやろな~(-_-;):

« わたしゃ寒いけど元気な2狆(^○^) | トップページ | こたパパの連休は・・・^^ »