フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いやぁ~な事・・思い出した(・・;) | トップページ | 有り難迷惑なんですけどぉ^^; »

2012年4月 7日 (土)

○○狆と△△狆^^

午前中☂マークだったけど夜中に☂が降って~

ちょこっとお日様が顔を出したので晴れるかなぁ?

と思ったのにぃ~~~~~曇りだ

何とか洗濯物は乾いた☆

寒いよ寒い

昨日でストーブ灯油切れ

今はファンヒーター点けてる

お暇狆は・・・・・こんな

はみ出狆こた
lovely

120407_115511

こっちゃん何処か凝りそうやけど(~_~;)

120407_115522

収まり過ぎ狆あー
lovely

120407_115549

あーは、いつもこの位置でネンネ狆
sleepy

わざと荷物を置くとウロウロしてるのが可笑しいわ^^

120407_122305

いつの間にか収まってた狆
heart04

120407_124155

いつになったら春らしくなるのかな?

持病の薬を飲んでるから風邪薬が効かないのか?

ここ数日しんどい。。。

« いやぁ~な事・・思い出した(・・;) | トップページ | 有り難迷惑なんですけどぉ^^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44788305

この記事へのトラックバック一覧です: ○○狆と△△狆^^:

« いやぁ~な事・・思い出した(・・;) | トップページ | 有り難迷惑なんですけどぉ^^; »