フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ○○狆と△△狆^^ | トップページ | 姉たんだぁ♪(*^_^*)♪ »

2012年4月 8日 (日)

有り難迷惑なんですけどぉ^^;

昨晩fullmoon

旦那が帰宅した時に

なんか海クサ~~~~~っ
despair

海藻??

ワカメやぁ(@_@。  また

会社の同僚さんが海に取りに行くらしく頂いたのは3回目かな?

でもね~

1回には多いんだよねぇ

ほれ
annoy

シンクいっぱい\(◎o◎)/!

そんなに小さなシンクじゃないんだけどな!!

旦那も、どうぞ~と言われて要らないとも言えないしね^^;

どうよ、この量(@_@;)

120408_111528

メカブだけ取り分けてみた

旦那&娘が好きなメカブだけ甘辛く煮たよ~

さてぇ・・・・ワカメ^^

120408_111859

ボイルして冷凍しとけば言いよって聞いたけどさぁ~

何でもだけど同じ物が沢山あるのは苦手

買い溜めも嫌い!!

色んな色がチラチラ目の前に有るのも苦手な私にはストレスの元

しか~し・・ワ・カ・メさん罰当らん様に有り難く頂きます(^.^)

ワカメを眺めてる母なんぞ知らん狆は

ウサギの様にピョンピョン狆あー
lovely

120408_110029

寝ぼけまなこ狆こた
lovely

120408_111414

ちょっとだけお庭で遊んで午前中は大人しくネンネでしたよ(*^^)v

午後からは・・・・・ね♡


« ○○狆と△△狆^^ | トップページ | 姉たんだぁ♪(*^_^*)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44801457

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難迷惑なんですけどぉ^^;:

« ○○狆と△△狆^^ | トップページ | 姉たんだぁ♪(*^_^*)♪ »