フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 3匹?ネンネ&お膝に2狆はぁ(~_~;) | トップページ | じぃじ&孫ちん仲良しタイム♪ »

2012年4月14日 (土)

伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^

午後からは晴天☀

こた&あーも晴天??いや能天気^^;

お庭に通じる窓は開けっ放しにしてたので2狆さん

出たり入ったり好き勝手に遊んでくれた♪楽狆
note

夕方4時過ぎにお散歩コール
eye

しかーしお日様サン
sunサンsunだよワンコには暑そうだ!!

まぁだだよ~~~~~~~~

         で!!

5時過ぎにお散歩
dash

近所の桜
cherryblossomはもう葉桜になってる

満開になったと思ったら☂☂☂~あっと言う間に葉桜
coldsweats02

こた過呼吸になるかも?なので水を持参散歩

側溝の蓋の上で休憩&水分補給して。。。

120414_171459

家に帰ってからも毎年恒例のガレージ水浴び?タイム

こっちゃん今年はちと早くないかい???

120414_171914

こた&あー晩ご飯済ませてネンネしてたけど・・・・

ん?何か物足りないか??

ガレージを見に行っては玄関をウロウロ

そっかぁパパを待ってるんや^^

残業だよん^^;

ここからは待ちくたびれ狆こた

120414_195035

あーちゃん意味、分かっとんのか?

120414_195337

120414_195045

こっちゃんアンタねぇパパと一緒に会社に行きや~

パパの会社のマスコット狆にしてもらい(^v^)

9時半頃には帰ってくるかな~。。。






« 3匹?ネンネ&お膝に2狆はぁ(~_~;) | トップページ | じぃじ&孫ちん仲良しタイム♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44883065

この記事へのトラックバック一覧です: 伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^:

« 3匹?ネンネ&お膝に2狆はぁ(~_~;) | トップページ | じぃじ&孫ちん仲良しタイム♪ »