フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^ | トップページ | 昨日のイチゴで・・・(^_-)-☆ »

2012年4月15日 (日)

じぃじ&孫ちん仲良しタイム♪

最高気温20.8度

外は午後からは特に暑かった

2狆さん南側の庭に出たがらないけど

外には出たい~お目目
eyeeyeで訴える^^;

ガレージに飛んで来た枯れ葉を掃除する間だけ

ガレージ遊びさせて、お昼寝
sleepy平和ですぞなもし^^

120415_131900

昼3時前に長男からメール「今から行っても良い~?」

どうぞ~(^^♪

2狆の平和はここまで(~_~;)

長男一家が来て2狆は大喜びするが孫ちんから逃げるぅ^^;

あーは捕虜??

120415_161559

5時過ぎてから4人と2狆でお散歩
dash

あーちゃんは自分で持つ~と孫ちん
dash

120415_170406

二人と二匹?三人と一匹??

120415_170416

じぃじも今日は早く帰ったので6時前には晩ご飯

孫ちん左のお目目、夜の間に虫に刺されたとか

可哀想に赤く腫れちゃってるよ

120415_181706

食べ終わって、お歌の本を持って即じぃじの元へ

じぃじ&孫ちんのお歌教
notes室の始まり始まりぃ~note

120415_190333

120415_190351

120415_190343

120415_190859

120415_190811

120415_191911

120415_191857

120415_192114

120415_192120

今日のデザートは豆乳プリン

120415_184610

最期はじぃじに抱っこでバイバイ~(*^_^*)

120415_192224

120415_194647

120415_194532

小太郎さん茜さん

孫ちんがお世話になりましたね有難う♡

ゆっくりネンネして下さいな~。。。

お土産に水饅頭とイチゴを持って来てくれたけど

皆お腹いっぱいで食べれなかった^^

旦那もイチゴ買って来たし~

孫ちんもイチゴ好きだから持って帰らせようと思ってたのに

わ     す       れ       た

明日ケーキでも焼こうかなぁ・・・・・

« 伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^ | トップページ | 昨日のイチゴで・・・(^_-)-☆ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44896188

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじ&孫ちん仲良しタイム♪:

« 伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^ | トップページ | 昨日のイチゴで・・・(^_-)-☆ »