フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« にいたん動いてでちっbyあか | トップページ | こた&あーお庭で(^^♪ »

2012年4月 3日 (火)

孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^

四月になったけど~^^;

先月30日の事(^^ゞ

一日中、孫ちん預りの大仕事だったよ

5時半頃から土砂降りだったが小降りになってホッ(*^^)v

7時半過ぎに長男が孫ちん&孫ちん荷物を置いて出勤!!

早速こた&あーとスキンシップ2狆には恐怖の一日の予感(~_~;)

120331_075630

ばぁばのお膝で「お母さんといっしょ」を観終わった頃に

ママを思いだして「ママぁ」と一大泣きし「機関車トーマス」

「ひつじの・・?」を大爆笑しながらご機嫌な孫ちん
notes

「汽車ポッポの本が要るぅ」と言うので・・・・。

本屋に行っても本だけ~当たり前じゃな
coldsweats01

2狆お留守番でジャスコに
car

2狆暫しの休憩タイム?

じぃじとゲームランド満喫中~

Image029

トーマスにも乗って~

一時間近くウロリンチョ乗ったり下りたり
dash

Image035

玩具を物色するも買ってぇ~とは言わないのでホッ♪

120331_101549

汽車ポッポの本は???要らないだって^^

結局アンパンマンのメロディー本¥1260なりぃ~

Image034

喉渇いたジュース飲むと孫ちん

ケーキのポスター見付けて突進
dash

ソフトクリームをゲット
scissors

こぼさず汚さず上手にスプーンで完食

120331_105431

食品売り場で買い物を済ませ車に乗って2分位で孫ちんクー

ジャスコから10分少々で帰宅、起きるかなぁ?と思ったらチョット

目を開けたけど抱っこしてたら寝たので、そのまま二階のベッドへGOー

孫ちんネンネの間に、じぃじ&ばぁば昼ご飯を済ませ2狆もオヤツ終了

じぃじもソファーでうたた寝

Image036

機嫌良くお目ざめの孫ちん

一時間40分ほど寝てくれて助かったよ(~_~;)

ご飯は要らな~い・・・・^^;フランクフルト&唐揚げ一個

Image032

孫ちんの戦利品

アンパンマン大好きの孫ちんバイキンマン&アカチャンマン

鯉のぼり「お家に有るけど風車の色が違うんよ~」とゲット

120331_115508

トップスも二枚

いつも長めを買うのだよ  なんでかって??

孫ちん、いつもポンポンが出てるし腹巻を買ってあげても数回しか^^

長めの肌着でも着せれば良いんだけどね~

この日は肌着も着せてなかったし

☆お尻もスッポリ隠れる長さだよ☆

120331_115653

こっちゃんのは無いんよ~ごめんね

Image033

早速アンパンマンのメロディー本
noteで遊ぶ孫ちんlovely

120331_133240

午後からは☀ポカポカだったのでお庭で植物観察!!

これがパパでぇ~ママでぇ~じぃじでぇ~ばぁばでぇ~

一番大きい葉っぱがママだったので大きいのはパパじゃんって

言ったら「ママはぁちゅよいんよ」だって・・・爆笑したよ

Image031

晩ご飯の仕度してる間は、じぃじ&あーが子守り

こたは逃げてるけど時々追いかけ回されてるよ(~_~;)

120331_143722

三人と二匹?と言うより二人と三匹の散歩

いつもの三倍の時間が掛って疲れた~
despair

Image030

土曜日だったので息子も休日出勤の嫁ちゃんも定時で終わった。

嫁ちゃん遅いなぁと息子が電話すると「いま大街道よ」

「なんで電車に乗らんの?」嫁ちゃん「倹約よ!」と怒られた!

¥140倹約かぁ歩くと30分以上かかるよな~

毎日お弁当作って外食を止めれば良いのにと思うのは私だけ?か?

子供が待ってるんだから一分でも早く来ようと思わんかな?

晩ご飯のメインは孫ちんの好きなエビフライetc。。。

疲れ過ぎて写真、取り忘れた(^^ゞ

120331_200319

最後に・・・・

じぃじの頭に鯉のぼりを突き刺して21時前にバイバ~イ
paper

120331_174028

あ~~~~~~しんどかったぁ(-_-;)


« にいたん動いてでちっbyあか | トップページ | こた&あーお庭で(^^♪ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44736402

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^:

« にいたん動いてでちっbyあか | トップページ | こた&あーお庭で(^^♪ »