フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こた&あーお庭で(^^♪ | トップページ | こた兄さん寝ボスケあーにふられる^^ »

2012年4月 5日 (木)

お邪魔パパ(・。・;

晴れてたけど

最高気温18度近くあったけど

風も強くて体感温度は低かったかなぁ寒い一日だった。

朝、家事をしながら要らぬ事を思い出してイライラangry

私がイライラしてると、こたは、こぉんなお顔になって心配そうにeye

120405_093621

ごめんね~^^;

お庭で遊ぼうかね(*^^)v

風が吹こうと☂が降ろうと、こた&あーは・・・



こたパパ午前中は仕事で~12時半頃に帰って来た。

思い掛けないパパの帰宅に2狆♪ルンルン♪

ちょっとだけ遊んでもらって甘えてネンネ
sleepy

120405_131123

そこに・・・・・・・お邪魔パパが

120405_133605

こたの、お目目が

あーはずーーーっと知らん振りしてネンネ

120405_133617

こっちゃんのパパですよ

120405_133625

120405_133702

あーが退くわけないじゃんcoldsweats01

120405_150554

こた兄あーに頭をポ狆とやられて??

120405_150731

あーちゃんの勝ちぃだったねrock

120405_150800

18時前から雷ゴロゴロまたまた☂~降ったり止んだり

20時半頃に雷注意報解除になった。

« こた&あーお庭で(^^♪ | トップページ | こた兄さん寝ボスケあーにふられる^^ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44766097

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔パパ(・。・;:

« こた&あーお庭で(^^♪ | トップページ | こた兄さん寝ボスケあーにふられる^^ »