フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 止んだから行って来たぜい・・by2狆 | トップページ | さむ~い時お世話になりました^^ »

2012年4月12日 (木)

パパ待ち狆こた^^

昨晩も、こたパパ残業~

こたは相変わらず・・・・・・・・・・ここで

120411_211359

120411_211443

狆部屋の窓からパパ待ち2狆
eye

Image061

120411_211612

この後、玄関に突進
dash

120411_211618

パパに撫で撫で抱っこで落ち着いて~

お風呂&ご飯が終るのも待てず大甘え
heart04

120411_221434

相思相愛かっ

120411_221400

120411_221409 

思いっ切り甘えて二人仲良く二階に上がってネンネしましたとさ

平和じゃ平和じゃ( ^)o(^ )

« 止んだから行って来たぜい・・by2狆 | トップページ | さむ~い時お世話になりました^^ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44857476

この記事へのトラックバック一覧です: パパ待ち狆こた^^:

« 止んだから行って来たぜい・・by2狆 | トップページ | さむ~い時お世話になりました^^ »