フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた兄さん寝ボスケあーにふられる^^ | トップページ | ○○狆と△△狆^^ »

2012年4月 7日 (土)

いやぁ~な事・・思い出した(・・;)

さっき

TV点けたら
eye

「カンブリア宮殿」
eye

  (生命保険を見直せ)放送してた。

殆ど終り掛けで残り10分程だったんだけどね

保険会社の破綻だって

ぬぬぬ・・・・・・もしや

1997年4月に

日本で初めて保険会社が破綻した!!

あの「日産生命」だ

我が家も被害者
crying

愛媛銀行がまだ相互銀行の時代だったと思う

自営業だったので毎月、決まった日に銀行員が来てた。

銀行が生命保険を売れない時期だったにも関わらず

旦那が銀行員に泣き吐かれ契約した。

!(吐かれ)←は嘘の意味だそうだ!

私が知ったのは証券が送られて来てから

何これ~?

旦那・・・・・銀行員が保険に入ってくれって拝み倒すから~

その時は「そうなんや」くらいにしか思わなかった

だってねぇ~

愛媛相互銀行の看板しょってくるんだよ
sad

銀行員が保険を売っても良いとか悪いとか知らんかったもん(-_-;)

2007年だっけ?銀行が保険売ってよくなったの?

この行員の奴
annoy

保険を売って数日後に転勤した
punch

転勤するの分かってって売り逃げしたんや
annoy

国も保険会社も徴収することは一生懸命やな

何もかも請求しないと受け取れない

今も日本国内の保険964億も不払いが有るそうな

計算が出来るって事は○○さんのって分かってないのかな?

☆結論☆

請求せん方が悪い
sweat02

愛媛銀行に騙された私達が悪いのか・・・・・・・な
sweat02



« こた兄さん寝ボスケあーにふられる^^ | トップページ | ○○狆と△△狆^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44786987

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~な事・・思い出した(・・;):

« こた兄さん寝ボスケあーにふられる^^ | トップページ | ○○狆と△△狆^^ »