フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 糠喜びだぁ^^; | トップページ | ちょこっと桜❀ »

2012年4月10日 (火)

チクっ狂犬病注射行ったよ~^^

今日は曇りちと寒いかも?

朝から暢気にグースカ狆

120409_144528

こたは殺気?を感じたか??

チクしに行くんよ(~_~;)

120410_131438

分かってんのか?

120409_171631

ん?あんたも分かっとんの?

120410_111938

去年同様・・・・安かった・・・・・なんでや??

保健所から送られて来るハガキには一匹¥3500と書かれてある

この病院だけは何でか?この値段

去年は注射して¥2000払って保健所に行ったけど

今年は病院だけで済んでラッキー\(^o^)/

一匹分ですんだ!(^^)!2狆で¥3100なりぃ~

去年は赤・・・・・・今年は青、肉球型で可愛いでしょ♡

120410_105108

日本では狂犬病はもう50年も出て無いらしい

{要るのか?狂犬病注射}

こた暑いのか早々とアルミひんやりプレートでクールダウン

少しムシムシするので、こた過呼吸気味(-_-;)

これからの季節お出掛けは無理やなぁ・・・

120410_112138

パパの足元でネンネして~やっと落ち着いた

120410_111926

今晩から☂やし桜も散ってしまうし2狆連れてお花見に

行こうかと思ったけど注射してるし、こた過呼吸になっても

可哀想なのでお留守番させて行ってきましたよ♪

ネンネして待っとってよ~(^○^)

120410_132745

どこでもええやん^^

120410_133141

なが~くなるので・・・・・次~(^○^)♪


« 糠喜びだぁ^^; | トップページ | ちょこっと桜❀ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44827355

この記事へのトラックバック一覧です: チクっ狂犬病注射行ったよ~^^:

« 糠喜びだぁ^^; | トップページ | ちょこっと桜❀ »