フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^ | トップページ | お邪魔パパ(・。・; »

2012年4月 4日 (水)

こた&あーお庭で(^^♪

爆弾低気圧って初めて聞いたよ~

怖いネーミングだわ!!

昨日は一日中暴風波浪警報が出っ放し

夜遅くに、やっと注意報に変わった。

こた&あーも風の音にビクビクして寝不足だったのか??

今日は朝寝&昼寝~平和じゃ(^0_0^)

120404_131404

120404_131352

まだ時折、風がビュービュー吹いて隣の何かがドタ~ン

2狆ビックリ飛び起きて固まって見つめ合っちゃってるよ(~_~;)

120404_132857

14時前にお庭で遊ぼうかぁ

120404_133619

何をモグモグやってんだろ?と思ったらマーガレットの花

いつの間に齧り取ったんじゃ??

120404_133653

うぉ~突風じゃあ~~~~~

120404_134118

あーは抱っこせがみ狆^^

120404_134131

120404_134144

こたは警備に勤しんでまっす(*^^)v

120404_134257

こたは、いつも足の間に入り込んで狆座

120404_134343



20分位お庭で遊んだけど、やっぱり寒いし風もビュービュー

なので・・・・またお昼寝してもらいましょっ(*^^)v

120402_134903

☆汚ない?かも?オマケ☆

120404_134320

« 孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^ | トップページ | お邪魔パパ(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44750315

この記事へのトラックバック一覧です: こた&あーお庭で(^^♪:

« 孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^ | トップページ | お邪魔パパ(・。・; »