フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 有り難迷惑なんですけどぉ^^; | トップページ | 夕方散歩で怒られ狆(^^ゞ »

2012年4月 8日 (日)

姉たんだぁ♪(*^_^*)♪

昨晩、娘から昼ご飯ご馳走になっても良い?とメール

当然      良いよ~(^^♪

いつも昼ご飯は一人だからHBで焼いたパンをトーストするだけ^^

さぁて~何しようかな~?

メインはイカ飯☆
野菜の煮びたし
メカブの甘辛煮
焼き豚エッグ (焼き豚の賞味期限が今日までだったので^^;)

あとは写真撮り忘れた^^

120408_160646

デザートはぁお菓子は有るけど・・・なんか・・・

ピーチ缶が有ったのでゼリー☆

120408_150335

ささっと作れるものはぁ

スコーンだ

チョコスコーン☆

120408_134904

私は昼ご飯、結局パン(^^ゞでした~^^

娘は連休なので彼氏の元へ行って来まぁすと

イカ飯&スコーンをお土産に帰っちゃいましたよ(^0_0^)

いつになったら落ち着くのか??

話しばかりして娘に甘える2狆も取り忘れた^^;

我が家の庭にもチョットだけお花が咲いた❀春だ❀

毎日、2狆に齧られてるのでいつまで咲くか?

Image054

姉たんソソクサと帰っちゃったので不貞寝~

120408_134632

2狆揃ってマルンとなって不貞寝~(・。・;

Image055

☆オマケ☆

長男から写メ

自宅の庭の畑

じゃがいも・ブロッコリー・ねぎetc・・・

収穫祭にはトラックで行かねば(笑)

Img_5934

« 有り難迷惑なんですけどぉ^^; | トップページ | 夕方散歩で怒られ狆(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44801740

この記事へのトラックバック一覧です: 姉たんだぁ♪(*^_^*)♪:

« 有り難迷惑なんですけどぉ^^; | トップページ | 夕方散歩で怒られ狆(^^ゞ »