フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ちょこっと桜❀ | トップページ | 止んだから行って来たぜい・・by2狆 »

2012年4月11日 (水)

どっしゃぶり~(@_@。

昨日の夕方から降り出した☂~

夜中は降ったり止んだり

明け方からは止んでたので

パパ&こた朝散歩も濡れずに済んだよ(^^ゞ

8時頃から降り始めて

ずーーーーーーーーーーっと土砂降りや

近所の幼稚園は入園式やったんやなぁ

おちびちゃん達☂可哀想に

ところで・・・・・

うちの2狆さん

天気も悪いし昨日の注射でお疲れ狆なのか?

静かやぁよう寝てるわぁ
lovely

120411_111953
あーは・・・・・・・ジト目
eye

120411_112009

   ☆平和・平和☆

こたは我が家の南裏の駐車場を時々
eye

入園式が終って車に乗り込む園児の声や音にキョロキョロ
eye

リビング入口でキョトン顔してまたネンネ
sleepy

120411_112920

夕方せめて小降りになってくれぇ~(-_-;)



« ちょこっと桜❀ | トップページ | 止んだから行って来たぜい・・by2狆 »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44838374

この記事へのトラックバック一覧です: どっしゃぶり~(@_@。:

« ちょこっと桜❀ | トップページ | 止んだから行って来たぜい・・by2狆 »