フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 春食材もういっちょう旨し♪ | トップページ | 迷子・・・^^ »

2012年4月29日 (日)

息子○○と共に~(*^_^*)

○○って何ぞや???????

一週間分の洗濯物ぞなもし(~_~;)

昨日、夕方4時前に今から
rvcar帰るわと二男からphoneto電話が有った

28日から6日までGW休暇だ!7日は有給取ってるらしい

お天気の良い日は布団干しはしてたのでベッドメイク
notes

さぁて、こっちゃん大好きな
heart04兄たん帰って来るよ♪

二男のベッドメイクをしてるとチャッカリ^^

うんうん、いっちょにネンネ(*^_^*)

120428_150005

今日はちょっとヒンヤリだが昨日は暑かったわぁ(・_・;)

こっちゃん、お散歩行くよ~と夕方5時半ころ出発
dash

それでも暑かった
sad

120428_171724

120428_171731

二男から6時過ぎに電話
phoneto

いま今治に着いた

\(◎o◎)/!早くね??

高速、結構
rvcarとばしたらしい

心配なんだよね(^^ゞ

長男からも仕事終わりに電話が有り

嫁子は実家に帰ってるんよ俺は今回は行かない一人でノンビリ♪
   

もう直ぐ○○も帰って来るから晩ご飯ないならおいで~

長男が来て程なく二男も
rvcar帰宅!

☆ホっ☆無事に帰って良かったな(^_-)-☆

晩ご飯を済ませて兄弟ゴロリ(~_~;)

120428_210405

青Tが二男^^

デッカイ足が長男^^

120428_205916

120428_205936

二男のお土産は

     ☆☆バリスタ☆☆

120429_091315

で・・・・・・・・今朝はと言うと

9時過ぎに散髪に行って、そのまま

東大時代の知り合いと久万高原町までお出掛け

恩師がいらしてるので会いに
rvcar

はてさて帰りは何時になる事やら

こっちゃん何時になるか分からんよ

一緒に行ってる人がねぇ~

良い人なんだけど空気を読まない?時間を考えない?

昨晩も10時過ぎてるのに「顔見たいなぁ」男同士なのに惚れてる^^;

二男は「もう遅いし明日、会うから・・・」やんわりお断りしたが

今日は何時に解放してくれるのか?

120429_112156

12時頃に長男からメールmailto

「やっと料理できるくらいに片付いた」だって

汚嫁ちゃん相変わらずかい(~_~;)

長男よキレイに片付いてるのは明日の夜迄やな(-_-;)

お疲れ様

たまにはキレイな部屋でゆっくりノンビリしてね(^^ゞ

あーも洗濯せねば(-_-;)

あーもにいたんに甘えたいよね






« 春食材もういっちょう旨し♪ | トップページ | 迷子・・・^^ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45066301

この記事へのトラックバック一覧です: 息子○○と共に~(*^_^*):

« 春食材もういっちょう旨し♪ | トップページ | 迷子・・・^^ »