フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 暑かったぁ~(・。・; | トップページ | 伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^ »

2012年4月13日 (金)

3匹?ネンネ&お膝に2狆はぁ(~_~;)

昨日より最高気温6度、低かった!

予報では15時くらいから☂になってたけど

昼すぎには☂☂降ったり止んだり寒かったよ~(・・;)

午前中に2狆お留守番させて買い出し済ませて午後からダラ~リ(^v^)

今が旬のイチゴ¥298なりぃ~
scissors

旦那と半分こお腹いっぱい満足満足
lovely

120413_125215
食べ終わってから・・・・旦那がポツリ
生クリームもあったしケーキ作るんかと思ってたよ^^
イチゴ一粒も無い(^^ゞ

三匹?のお昼寝
sleepy

120413_125318

暑いの??

ひんやりプレートでネンネ

120413_123604
120413_132930

↓番号は買った順

淵無しのアルミプレート何故か2狆とも避けてしまうんだなぁ(・_・;)

リビングから狆部屋に行く時に絶対に通る所に置いてみたけど

③は買って二年・・・その内に慣れるかな~^^

120413_160212

パパが起きたら即行
dash一人占め

120413_165028

はい!!誰も取りませぬ(*^^)v

120413_165033

120413_170816
120413_171012

こたは母の膝の上に狆座して、あーが突いても無視!!

ずーーーーーーっと窓の外を凝視
eye

何が見えてたのかな??

120413_171019
120413_171134

あーちゃん、いつも抱っこしてるやん(^^ゞ

晩ご飯終ったらね~

120413_184326

お風呂&晩ご飯済ませて・・・・寝てる・・・まだ19時じゃ^^

120413_184306

勝手甘えん坊の、こた窮屈になったのか?

旦那は時々こたをヨシヨシしてるかの様に左手をトントンしてたよ^^

120413_190546

あーは膝の上独占ご機嫌さんでしたよ~。。。

よう寝る三匹なのでしたぁ( ^)o(^ )

« 暑かったぁ~(・。・; | トップページ | 伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44870283

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹?ネンネ&お膝に2狆はぁ(~_~;):

« 暑かったぁ~(・。・; | トップページ | 伏せ狆は待ちくたびれ狆に^^ »