フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« やっぱり☂雨アメあめ~(・。・; | トップページ | アッと言う間の一年だった^^; »

2012年3月24日 (土)

こたパパ~おめでと(#^.^#)

昨日☂散々降って~

今日も☂予報だったけど外れて良かった☆

けど・・・・寒い一日だったな

天気の事はさておいて

Happy Birthdayなのだ

誰って??

こたパパのだよ

本人は一つ棺桶に近づいたと言ってた(~_~;)

昨年の今頃は東京に行ってたからなぁ

今年はちゃんとお祝してあげないとね(^^♪

午前中にデザート作り

ケーキは娘が焼いて来てくれるし何にしようかな~

ココアクッキー

120324_120208

プリン

ちょっと豪華に見えるように^^

白桃を食紅でピンクに染めて生クリームをポチっと

120324_134619

我が家は車3台しか駐車出来ないので娘が嫁ちゃん&孫ちんを

迎えに行き15時半過ぎくらいに来たかな

孫ちんネンネしてたので暫し平和なティータイム時間

一時間以上は寝たかな?お目ざめ孫ちん

ちっとお顔が強張ってまっす^^

120324_174222

旦那が18時半前に帰宅して長男も珍しく同時刻くらいに退社

19時頃から
shineBirthdayパーティーshine

ちらしずし・ハンバーグ・南瓜煮・鯛のアラ炊き・お吸い物・サラダ

120324_185549

120324_195132

娘が父の為にドラえもんのデコケーキを焼いて来てくれた

120324_195140

120324_195226

120324_195521

良い顔良い顔~してと言ったらお目目がほそ~くなっちゃった^^;

120324_195624

120324_195639

こたパパ、ケーキ入刃~

120324_200133

ケーキ&ウインナコーヒーで〆~

120324_195817

長男&嫁ちゃん、こたパパにプレゼントを準備してくれてたらしい

けど忘れて来たんだって~^^後日で~す。

☆おまけ☆

昨年の私の誕生日はキティーちゃんのデコケーキを

焼いて来てくれたよ

111023_120043

9月から三ヶ月ほどバタバタしててブログUPしてなかったからぁ(~_~;)
今頃。。。





« やっぱり☂雨アメあめ~(・。・; | トップページ | アッと言う間の一年だった^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44620808

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパ~おめでと(#^.^#):

« やっぱり☂雨アメあめ~(・。・; | トップページ | アッと言う間の一年だった^^; »