フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 三男坊はお殿様^^; | トップページ | やっぱり☂雨アメあめ~(・。・; »

2012年3月22日 (木)

お花も咲いてお喋り楽しっ♪

今日もポッカポカsun~だったよhappy01

最低気温4.9度 最高気温17度もあった(@_@;)

色んな所で桜
cherryblossomも開花cherryblossom

布団を干して~シーツも洗濯~と思ったら

こた狆が狆座
smile

120321_102151

ついでに外をチエック
eyeチエックscissors

お昼頃に誰か来るかもよ~(^^♪

120321_102438

二階の掃除も終って・・・暇・・・・ヒマ・・・・ひま・・・

10時半過ぎにはHMに材料セットしてON!!

今日はココアパンだよん♪

チョコスコーン焼けたしプリンもOKヨシ!ヨシ!

さて、こっちゃん、お庭で遊ぼうかね~

先日、植えたマーガレットちょいと咲いたよ花壇らしくなったかな?

120322_104917

120322_104922

んにゃ~旨くないどすえ(~_~;)

120322_104936

こっちゃん何しよん?

120322_105002

こりゃこりゃ^^見るだけよ~

120322_105011

こりゃぁぁぁぁぁ~食うなよ~\(◎o◎)/!

120322_105020

花びら減った?大丈夫かっ(・。・;

120322_105039

11時40分携帯
phonetonote

旦那の従兄の嫁ちゃん(*^_^*)

先週メールで来週行くかもぉと言ってたのだ

忙しい人なので多分、木曜日だろうと思ってたら♪ビンゴ♪

お天気が良いから自転車で用事済ませつつ走りよんよ~と

30分くらいして来たかな

こた大喜びで早速お膝にピョン狆座
coldsweats01

120322_132528

電話やメールで話しはしてるけど顔見て話したのは何ヶ月振りかな

コーヒー
cafe飲みながら、いーーーーぱいお話して楽しかったnotes

旦那は今日はお勉強会だったので14時半過ぎに帰宅

従兄の嫁ちゃんとも久し振りに談笑
happy01

従兄の嫁ちゃん「寒くなるけん帰ろうわい」

私 「もうちょい待って~パンが焼けるまで待って~」

15時過ぎに焼けたので焼き立てアツアツ
bread&スコーンを
(パン焼けるのって5時間近く掛るもんね^^)
お土産に持って帰ってもらった(#^.^#)

お喋りに夢中で写真ナシ
人( ̄ω ̄;) スマヌ

あ、オヤツは鯛焼き&プリンでした

これも写真ナシ
ヾ(_ _*)

お土産に立派なバナナを頂いたけど

これも写真ナシ・・・反省でござる(-_-;)


今晩夜中から☂やぁ

明日も明後日も☂~ショボン

« 三男坊はお殿様^^; | トップページ | やっぱり☂雨アメあめ~(・。・; »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44594910

この記事へのトラックバック一覧です: お花も咲いてお喋り楽しっ♪:

« 三男坊はお殿様^^; | トップページ | やっぱり☂雨アメあめ~(・。・; »