フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« プレゼント(^^♪ | トップページ | 久々にお散歩風景なんぞ^^ »

2012年3月29日 (木)

シャンプー☀日和☀

今日の最高気温16,3度

昨日も今日もポッカポカ

南側にいると汗ばむくらいの陽気だ

ここんとこ毎週末☂

明日も明後日も☂マーク

雨が降ったら汚れるしなぁ~と2狆のシャンプー延ばし延ばしだった^^;

そこで・・・思いきって

先ずは汚れ狆からシャンプー
sweat01

茜シャンプーするよ
coldsweats02

シーツやら大物を洗濯機にインして洗濯機オンして

あーをシャンプードレッサーに置いてケージ&トイレ洗浄・殺菌

120329_104832

パピ狆みたい?

んにゃ~やっぱりギャオスじゃ

またバカ狆がシャンプー中に脱糞しやがった
pout

120329_105031

あーちゃん濡れると貧相狆になってしまうね(~_~;)

120329_105516

ドライヤーで乾かしてブラッシングすると抜ける抜けるよ~毛が

ごっそり束で抜ける袋いっぱい抜けた?取れた?のか??

あーちゃんスッキリしたね

いつまでモツやら・・・・・

120329_112236

さて大物を干して

次は、こっちゃんシャンプーするよ~

こたはデカ狆なのでバスルームでシャンプー
sweat01

そんなに避けんでもぉ~
coldsweats02

120329_113851

120329_114310

みみずく狆
smile

120329_115627

こっちゃん母さんは後片付けするからネンネしといて下さいな(^u^)

120329_123540

あーが脱糞したシャンプードレッサーを念入りに磨いて

除菌&除菌して流してはないがパイプクリーナー投入!!

シャンプー後はバス&サニタリーやっぱり獣臭いわ
sad

後の掃除も大変だよ。。。

ちと頑張り過ぎたかも体が痛い~(-_-;)
痛みどめ余分に飲んどこっと

« プレゼント(^^♪ | トップページ | 久々にお散歩風景なんぞ^^ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44676750

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー☀日和☀:

« プレゼント(^^♪ | トップページ | 久々にお散歩風景なんぞ^^ »