フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あほくさっ(・。・; | トップページ | ちゅまんない^^こた^^ »

2012年3月 7日 (水)

こっちゃん母さんのベッドですが(・。・;

今日も何だかハッキリしない天気

気分も晴れないね~(-_-;)

そんな天気なんぞ関係無しに

家事が終る頃を見計らって来るのは

このお方・・・・小太郎さん
lovely

必ずボールを咥えて二階に行こうと誘って来る
dash

20~30分遊んで

ベッドの上からお隣さんの警備?

120307_100422

お隣のオバちゃんいた?

120307_100458

120307_100534

何が見えたん?

何を悩んどるんじゃ??

120307_101416

120307_101536

120307_101603

120307_101610

うんうんガンバレ~
paper

120307_101623

そんなに痒いのか?

カキカキしながらお手手も舐めて器用なこと^^

120307_101629

120307_101642

こっちゃ~ん

そろそろベッドメイクしたいんだけど

ちょこっと降りてくれる?

120307_101814

早っ\(◎o◎)/!

もう寝た?!

120307_101909

むふ・・・

ブタ鼻も可愛いなりぃ
heart04

120307_102224

おやすみ、こっちゃん

10時半過ぎから13時半までお昼寝のこたでしたよ(#^.^#)

« あほくさっ(・。・; | トップページ | ちゅまんない^^こた^^ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44403671

この記事へのトラックバック一覧です: こっちゃん母さんのベッドですが(・。・;:

« あほくさっ(・。・; | トップページ | ちゅまんない^^こた^^ »