フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お花も咲いてお喋り楽しっ♪ | トップページ | こたパパ~おめでと(#^.^#) »

2012年3月23日 (金)

やっぱり☂雨アメあめ~(・。・;

週末はずっと☂☂rain

昨夜から降り出し夜中過ぎから大雨☂
rain

明け方前にはドッシャブリ~
typhoon

こた朝散歩は6時前後にパパを起こしに行ってお散歩に

連れてってもらうのだが・・・・・

今朝はレインコートを見て二階に逃げて、ずーーっとネンネ
sleepy

小降りの時は右の簡易カッパで済ます!

左のレインコートは帽子を被ると固まって動かないので外しっ放し

なぁんで着るの嫌なの~
sad

120323_113305

9時過ぎに下りて来て朝マンマ少し食べた。

120323_090138

再びレインコート見て二階に逃亡
dash

暫くして下りて来てストーブ前でネンネ
sleepy

なぁんで毎日パパの座布団をホリホリして落とすんじゃ?

120323_090517

知らん顔して寝てるし(~_~;)

120323_090640

11時過ぎに雨足が弱まったのでお散歩行く?と聞いたら

階段をジワジワ・・・・・逃げた
despair

120323_112521

120323_113006

120323_113036

もう12時過ぎた
coldsweats02

今日はお散歩一回で良いのかな(*^^)v

明日も☂~
rain

« お花も咲いてお喋り楽しっ♪ | トップページ | こたパパ~おめでと(#^.^#) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44602180

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり☂雨アメあめ~(・。・;:

« お花も咲いてお喋り楽しっ♪ | トップページ | こたパパ~おめでと(#^.^#) »