フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こたパパ~おめでと(#^.^#) | トップページ | ♪パパ一人占め~&ミスド♪ »

2012年3月26日 (月)

アッと言う間の一年だった^^;

去年の今頃・・・

3月21日~26日まで東京にいたなぁ

二男の大学院卒業&就職先への引っ越し手伝い

11日の大震災と巨大津波の被害も大きく羽田空港も薄暗く

各駅も節電の為エスカレーター&エレベーターも殆ど動いてなかった

東京の街々も寂しげな感じがした。

上京前から分かっていた事だけど
despair

残念なのは大学・大学院の卒業式も自粛

卒業証書は事務所でもらって赤門前・安田講堂前で写真だけパチリ
camera

振り袖に袴姿の女の子がチラホラ何だか寂しげ

東大も古い校舎は地震でヒビが入り足場組んで修理してたな

関東の大学は卒業式、殆どなかったのかな

引っ越し作業も大変だったけど良い想い出になった。

てんぺき主さんにイッパ~イ助けて頂き
heart04

みぃちゃんが会いに来てくれて
heart04

大学・大学院の6年間を東京で過した二男も今は広島

実家のある松山に少し近くに
happy01

もう少ししたら社会人二年生か~後輩が出来るんだね

26日の羽田発最終便、飛行機まではバスだったが滑走路混雑してた

松山空港に着いてエスカレーターを降りると目の前に

旦那がいてビックリした。

いつもは車の中でで待ってるのに「どしたん?」って聞いたら

二男が「母さん体が痛くて大変やから、なるべく近くまで迎えに行ってあげて」

    「薬と水も持って行ってあげてよ」

と電話してくれてたんだって・・・・・嬉しいなぁ感謝
lovely

車に乗って薬を飲み二男に「無事に着いたよ~」

                「薬飲んだよ~」

                「父さんに言ってくれてたんや有難う~」

26日、飛行機の到着30分以上?もっと?遅れて21時前に帰宅した。

長男・長女・二男と三人とも優しい子に育ってくれて

☆一番の財産なのかな☆



« こたパパ~おめでと(#^.^#) | トップページ | ♪パパ一人占め~&ミスド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44644102

この記事へのトラックバック一覧です: アッと言う間の一年だった^^;:

« こたパパ~おめでと(#^.^#) | トップページ | ♪パパ一人占め~&ミスド♪ »