フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ☆Happy Birthday4歳☆ | トップページ | これにした・・・けど^^; »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデーやったんよね~(#^.^#)

最低気温ー0.7 最高気温11.6

南側はポッカポカ北側はヒエヒエ~の一日だった。

毎日々冬やら春やら分からん・・・

最高気温が10度も違ったりやもん体がついて行かんわ^^;

今日は☆ホワイトデー☆でしたっ!!

娘にもホワイトデーのお返ししたよ~
lovely

毎年ケーキ屋さんのお菓子だけど今年はアクセサリー
heart04

長男宅ってか嫁ちゃんに?か??孫ちんにか?

通販でポテトアップルパイにした。

長男にも手作りのザッハトルテあげたんだけどね^^

お返し考えてなかったけど旦那が「何か」と言うのでね(・・;)

旦那が帰宅した時に一六に行ったらホワイトデーらしき物

「なぁんも無かった」誰の?「母さんの」わたしゃアンタの

母さんじゃねぇよ
annoyそれに一六のは・・・

ね~こっちゃん
happy01

120312_130449

ホワイトデーやろ?

Image013

だよね~

Image021

こっちゃん何もないんよ(・。・;

120312_195626

120312_195650

こっちゃんも明日、一緒に行こうか(^^♪

120312_195633

明日あの店でアレ買ってもらおうかなぁなんちゃってね
coldsweats01

ほんとは、どうでも良いホワイトデーなのでした(^^ゞ

« ☆Happy Birthday4歳☆ | トップページ | これにした・・・けど^^; »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44493395

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーやったんよね~(#^.^#):

« ☆Happy Birthday4歳☆ | トップページ | これにした・・・けど^^; »