フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ちょんまげ姉ちゃんVSこた | トップページ | 三男坊はお殿様^^; »

2012年3月19日 (月)

パパと取りっこぉ!(^^)!

今日はどうにかスッキリではないが晴れた^^

こたパパ休日につき

ひっつき虫くんが
eye

ボールを咥えてパパ遊ぼっアピール
dash

120319_140138

120319_140148

120319_140227

120319_140203

120319_140209

100均のこのボール、こたのお気に入りなんだな
lovely

ちょこっと穴が開くと中の化繊綿を出すので何十個捨てたかなぁ
sweat01

有ったり無かったり~こたパパが見掛けると買って来るんだ!

今日は珍しく5個見付けて全部ゲットやったね(^_-)-☆

2個ストックが有るから7個になったぁ当分大丈夫かな
scissors

120319_202420

午前中お墓参り&買い物に行った時にジャスコの食品売り場で

安物だけどね、たまには買って
happy01

まぁ・・・・・うんまかったわ(^^♪

120319_140931

120319_141053

« ちょんまげ姉ちゃんVSこた | トップページ | 三男坊はお殿様^^; »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44555076

この記事へのトラックバック一覧です: パパと取りっこぉ!(^^)!:

« ちょんまげ姉ちゃんVSこた | トップページ | 三男坊はお殿様^^; »