フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 久々にお散歩風景なんぞ^^ | トップページ | 狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;) »

2012年3月29日 (木)

可笑しぃ~(笑)

昼ピーク過ぎてから気温が上がってたんだわ(*_*)

18度超えてたんだって~暑い筈や

ま、気温はさて置いてっと。。。

何が可笑しいかって?

19時半頃に長男から電話があったんよね

長男  昨日パン
bread有難う~

     いいえ~

昨日のパンは我が家用に焼いたんだけどね^^

上新粉配合のモチモチ食パン
breadやったんよ

あれれぇ匂いがした?

長男  うん仕事中に匂いがしたけん来たんよ

パン
bread切らずにちぎって食べたんよ~美味しかった

で・・・・・今朝ね俺が出勤してから

R(孫ちん)がソファーでゴロゴロしてて首がコキッとなって

寝違えみたいになったんやと

孫ちん  ここ痛い~カットバン貼って~

ママは貼っても治らんのにと思いつつ首にカットバンを貼る

孫ちん  貼っても痛いぃ~

保育園に行くまで痛い痛いと大変だったらしいわ

保育士さんに首の筋違い?お願いしてママは会社へ

お昼寝後には治ったらしいと保育士さんから電話があったんと

二歳五ヶ月の子の小さな小さな首も筋違いみたいになるんや?

孫ちんには悪いけど長男と話しながら笑った笑った~
bleah

想像したら可笑しくて
smile

思い出し笑いしてると嫁ちゃんから電話で再び爆笑やったわ

さてこのヤンチャ姫様
lovely

土曜日は朝早くから丸一日、預るんだけど・・・

数時間、預り事は多々あれど~coldsweats02

一歳半くらいの時にも一日中、一人で預ったけど、ちとマシかな?

お話も少し通じだしたしね(^_-)-☆

旦那が有給を取ってくれたから最悪ドライブして寝かすか(^^ゞ

私もチーーーーっとばかし手が痺れてきた^^

あーを抱っこしたまま片手PCじゃ
sad

あーちゃん、そろそろケージでネンネし~よ

120329_195229

抱っこ大好きの、あーは

自分では絶対に下りないギャオスあーなのでした(・。・;

« 久々にお散歩風景なんぞ^^ | トップページ | 狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44680488

この記事へのトラックバック一覧です: 可笑しぃ~(笑):

« 久々にお散歩風景なんぞ^^ | トップページ | 狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;) »