フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ホワイトデーやったんよね~(#^.^#) | トップページ | ちょんまげ姉ちゃんVSこた »

2012年3月15日 (木)

これにした・・・けど^^;

こたのBirthdayshineプレゼントpresent

ベッドをと探したけど・・・無い・・・無い・・・
sweat01

お気に入りのベッドはこれ↓

120315_152213

2008年5月こたが我が家に来た時に買ったもの

すごーくすごーく気に入ってたのでもう一つ

娘が買ってくれて二個あるけど

マウントしたりハムハムしたり
dash

引っ張り廻して
dash汚れるので洗濯するし

で・・・・・解れたり破けたり何度、補修した事か(・。・;

綺麗な水色だったのに小汚くなっちゃって(^^ゞ

二階で寝る時はドーム型のベッドをこたパパの部屋と

私の部屋に一個づつ

こた&あー好みがあるのか?

他のも買ったけど2狆とも使ってくれないので友達のニャンコに

あげたら気に入って使ってくれてるって良かった(^^♪

このベッド破けて」補修不可能になるまで使う事にした!!

いつか見付かるかも~~~~~ね??

ベッドの代わりに☆これ☆にした!!

120315_114156

120315_113708

本当はこのソファー脇で使いたいんだけど

置いてみると怖がって近寄らないよ~

120315_113944

いつもは白い高反発クッションかな?

これでベッドの上り下りをしてるんだよなぁ

120315_150031

その内慣れるかな・・・・ね・・・こっちゃん
lovely

120315_145920

もう一つ

花壇にもお花
bud

マーガレットを3色

花壇の土ならしをして振り向くと無い(*_*)無いよ\(◎o◎)/!

こりゃぁ~食べるな~

120315_114801

一生懸命ムシャムシャやっとります

120315_114823

取りあえず植えたけど無事に花は咲くのかや?

120315_115207

こっちゃん、あーちゃん✾食べないでね(*^_^*)


« ホワイトデーやったんよね~(#^.^#) | トップページ | ちょんまげ姉ちゃんVSこた »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44506681

この記事へのトラックバック一覧です: これにした・・・けど^^;:

« ホワイトデーやったんよね~(#^.^#) | トップページ | ちょんまげ姉ちゃんVSこた »