フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« パパと取りっこぉ!(^^)! | トップページ | お花も咲いてお喋り楽しっ♪ »

2012年3月20日 (火)

三男坊はお殿様^^;

今日は最高気温13,6度sun

風がちょっと冷たいけど良い天気だったな(^^♪

布団干し~座布団もクッションも干し~ワンコグッズも干し~

家中の窓開けてサッシレール掃除してスッキリ
shine

しかし裏のジイサンかバアサン昨日からまたラジオ&TV大音量じゃ
impact

う・・・・・・る・・・・・さ・・・・・・過ぎ(・。・;

でね殿さまってのは

我が家の三男坊は小太郎こと、こっちゃん
heart01

ソファーに座布団が無いのでウロウロ
dash

ほかほか座布団置くと全部クンクンとチエック

ホリホリして座布団を落としたので隣に重ねると

三男坊の殿さま寝てばかりぃ~~~~~^^

120320_114244

120320_114257

120320_163110

殿さまは二段重ねでネンネでござるよ
lovely

120320_121145

120320_121705

ぼへぇ~

120320_121730

黒イモではありませぬ・・・・・こたです
smile

120320_121935

120320_121948

いつもの、お気に入りスポットへ移動

ソファーの境目の凹みが心地良いのか??

ちと寒いタオルを掛けてみた

120320_131807

けどね、お手手が
sweat01

120320_132431

背中が
eye

120320_132933

あんよパッカーン
sweat02

120320_133447

夕方散歩から帰ってもネンネしとりましたよ(~_~;)

春眠暁を覚えずの殿さま狆でございました。。。

17時30分過ぎた

寒くなってきたのに今頃お庭警備をしてる(^^ゞ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...oо

昨晩9時半頃に携帯phonetonotes長男からだ!!

今、仕事が終ったんよ・・・

嫁と連絡が取れん子供を寝かしつけて一緒に寝たかも~だって

晩ご飯食べさせて下さい・・・と

(ぎょえ(*_*)一からだぞい)

ま・・・毎度の事で珍しくもない事だけど晩ご飯の準備してないのかな??

ご飯の仕度をしてると長男誰かとphoneto話しながら10分足らずで到着~

弟(二男)とphoneto話してたんだって

長男、自分は食べるので二男とのphoneto母にバトンタッチ

声を聞いたの一月半振りかなぁ

普段はGoogle talkかメールで会話

あんまり電話して煩がられてもね^^

☆元気そうで安心☆

« パパと取りっこぉ!(^^)! | トップページ | お花も咲いてお喋り楽しっ♪ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44566290

この記事へのトラックバック一覧です: 三男坊はお殿様^^;:

« パパと取りっこぉ!(^^)! | トップページ | お花も咲いてお喋り楽しっ♪ »