フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こっちゃん母さんのベッドですが(・。・; | トップページ | 夕方お散歩帰ってもぉ(~_~;) »

2012年3月10日 (土)

ちゅまんない^^こた^^

最近☂ばっかりで今日は取りあえず晴れたと

思ったら・・・・・また曇った(・。・;

たまぁにお日様が顔を出すのでマット類を洗濯し

布団も干して~午前中の家事終了~
scissors

後ろから視線が
eyeeyeeye

大抵ボールを咥えて二階に誘うんだけど

外に行きたいらしく、お庭で遊び~と窓を開けてもジー

しゃぁない

ガレージ警備
eyeでもする?

ロングリード5m目いっぱいピーン!!

120309_161656

120309_162507

120309_162458

120309_162538

ノラか?飼い猫か?分からんけどニャンコがウロウロ

近所の人も放し飼いにしてるので隣の人が苦情を言っても家に

閉じ込めて飼う気は無いと言ったらしいけど・・・・ね・・・

お庭や敷地内粗相をされると
sad

120309_162746

抱っこ強制送還してガムで誤魔化してみたけど^^

120310_094539

ダメやった(^^ゞ

120310_094604

お昼寝しぃとカーディガンを置いてみたら・・・寝た(#^.^#)

120310_103045

さて

こたがネンネしたし~(^ム^)

昨日プリンを作った時に卵の白身が余ったので

シフォンケーキでも焼こうかなぁと思ったが型、捨てたんや~

買おうと思いつつ(~_~;)

白身だけで出来るお菓子って何が有るかなぁ?

あ、そうや・・・
flair

☆ラングドシャクッキー☆

形が不揃いなのは手作りって事で
smile

120310_132639

« こっちゃん母さんのベッドですが(・。・; | トップページ | 夕方お散歩帰ってもぉ(~_~;) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44439878

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅまんない^^こた^^:

« こっちゃん母さんのベッドですが(・。・; | トップページ | 夕方お散歩帰ってもぉ(~_~;) »