フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫ちん疲れぇ~(~_~;) | トップページ | こっちゃん母さんのベッドですが(・。・; »

2012年3月 6日 (火)

あほくさっ(・。・;

あほくさ~sad

くさくさ
angry

もう~~~~~~~
coldsweats02

腹立つわぁ
pout

クソ旦那

なんでカップケーキ焼いたかと言うと

こんなに沢山・・・の・・・カップケーキ

上の3個はワンズ用

120306_124802

今日は車の点検日だけど仕事なのでディーラーさんが旦那の

会社まで車を取りに来て点検が終ったら持って来てくれる。

忘れ物をしてたので車を持って来る時に我が家へ寄って

持って行ってくれる事になったと旦那から電話が有った。

反対方向なのに気の毒だと思い何かないかなぁ?

何もないよ~(~_~;) 作るかな材料は?

ヨシ!!カップケーキなら出来る

もし私が留守するなら「置いとく場所」があるので「そこに・・」

置いといてと旦那が言ってたし

昼過ぎても14時になっても15時になっても来ないじゃんか

16時前に、こたがお散歩
eyeコール

旦那にお散歩行って来るとメールして忘れ物とカップケーキを

「そこに・・」置いてお散歩
dashに行った。

25分くらいかな~帰って見たらまだ有った(~_~;)

部屋に入って携帯見るとピカピカ旦那からメールが来てる

旦那「断った」だと はぁ~なんじゃ~

なんで断った?とメールしたら「散歩に行く言うたから」

出掛ける時は「そこ・・」に置いといてって自分が言うたやろ

旦那「何時になるか分からん言うたから」

はぁ?!何時になるか分からんなら最初から頼むなよ

別に出掛ける用事もないけど、いつ来るんだろ?とイライラする

あての無い物・者を待つのは大嫌いだ
rock

くっそ腹立つカップケーキなんか焼くんじゃなかったわ
pout

二種類、袋に入れて準備してたのに

120306_130404

ねぇ~こっちゃん

120226_163543

こたお散歩終って17時過ぎにシャンプーしてホワホワ
happy01

で・・・

カップケーキの行方は?

長男に要るなら帰りに寄り~とメールをした

今日はわりと早く終っって19時半頃に取りに寄りましたよ~

今頃は孫ちんのポンポンにかな
lovely


« 孫ちん疲れぇ~(~_~;) | トップページ | こっちゃん母さんのベッドですが(・。・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44393268

この記事へのトラックバック一覧です: あほくさっ(・。・;:

« 孫ちん疲れぇ~(~_~;) | トップページ | こっちゃん母さんのベッドですが(・。・; »