フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;) | トップページ | 孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^ »

2012年3月30日 (金)

にいたん動いてでちっbyあか

夜9時前まだ18度もある(*_*)

何だかムシムシ

明け方から☂のようだ

毎週々週末は☂☂☂だよ(~_~;)

あーが膝の上に居るからか?

こた兄さんが・・・・寝てたのに

120330_124920

120330_130536

なぁんで母さんの足を甘噛みすんだよ

120330_145602

さてさてぇ~お散歩行くよっ!!

今日の夕方散歩はっと
happy01

隣町なんだけどね水路の上が歩道になってるのかな?

120330_161531

こんな花や木のプレートが30枚以上もっとかなぁ

帰るよ~と引っ張ると次の側溝蓋の上に狆伏せ
coldsweats02

120330_161632

こっちゃ~ん風でも吹いてる?涼しいのか?

あーちゃん暑いね~眩しいね~

120330_161810

ほっ今度は影だわ♪

今日は12枚の移動だったワン
dash

120330_161918

お散歩帰って水を飲んで~
sweat01

120330_162514

いつもは一緒に飲むのにな^^

120330_162528

2狆を拭いてると家の前にパトカーが止った(@_@。

運転席のポリさんが私に今日は~だって

なんや??

ん?取りあえず今日は~。。。私何かした?  

コープさんのトラックがアパートの駐車場の電柱にぶつかって

何か壊したらしい。

じっと見てるのもね・・・・・・家に入ったよ^^

ポリさん紛らわしいから挨拶せんといてね(~_~;)

« 狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;) | トップページ | 孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44692690

この記事へのトラックバック一覧です: にいたん動いてでちっbyあか:

« 狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;) | トップページ | 孫ちん預り~撃沈~ちと復活^^ »