フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 可笑しぃ~(笑) | トップページ | にいたん動いてでちっbyあか »

2012年3月30日 (金)

狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;)

空にうっすら雲が掛ってるけど快☀かな~

何だか妙な暖かさ^^

最低気温12.6度、午前中から21度超えだ~(@_@。

12時前には20.7度だんだん下がってる

☂予報ではあったが☀☀マー明朝9時頃から☂マーク

明日は予想最高気温14度らしい。

まだ冬?春やら??スッキリ衣替えも出来ないなぁ^^

んな事は関係ない☆2狆☆

我が家の狭小ドッグランで走り回り

走り回ってるのはギャオスあーだけや(・。・;


お日様、気持いいよね(^_-)-☆


120330_094358

こたも、しっかり食ってますがcoldsweats02

120330_094416

あーすけぇ~こりゃぁ~食うでないpout

120330_094429

あーちゃんは怖い物知らずやけんね^^

120330_094657

こっちゃん、お口がsmile

120330_094710

超ビビリ狆こたはぁ

風がビュービュー吹いて洗濯物もグルグル(@_@;)ゆえ~

お部屋に飛び込んでしまいましたとさ(^^ゞ

あれれ?天気予報で今夜半には☂って言ってるよ
どこの天気予報が当たるんじゃ?

« 可笑しぃ~(笑) | トップページ | にいたん動いてでちっbyあか »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44687289

この記事へのトラックバック一覧です: 狭小ドッグラン?でグルメ?(~_~;):

« 可笑しぃ~(笑) | トップページ | にいたん動いてでちっbyあか »