フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 久々にお友達来訪!(^^)! | トップページ | ダルダルゥ~~~~こっちゃん(#^.^#) »

2012年2月14日 (火)

我が家もValentine(^^♪

一昨日の夜からずーーーーっと☂~sweat01

こた、つまらなさそうに外を眺める
eye

120213_125055

ん?後ろ姿に哀愁が・・・と思ってね
coldsweats02

120213_125320

つまら~んそうな、こたはチョイと置いといて^^

我が家もValentineデーでございます

二男は県外なので

モントワールのチョコを贈りました
heart02

主人&長男には久々に手作りで^^

ザッハトルテを作ったよ(#^.^#)

本来は丸型だけどバウンド型で

バウンドケーキではないですよ~(^^ゞ

チョコ生地ザッハです

120214_130822

冷めてからグラサージュ

120214_142336

冷蔵庫でチョコを冷やし固めて粉糖で♡のお化粧

(♡はコピー用紙をくり抜いて)

120214_183602

こたパパ良い顔~良い顔

120214_191829_2

一切れを全部フォークで突き刺して食べてるし(~_~;)

120214_193210

コクが有って美味しいよ高級ケーキの味だぁと言ってくれた
scissors

明日、会社に持ってってオヤツに食べると言うので

一切れタッパーウエアに入れて準備OK!

☆気に入ってくれて良かった☆

長男は仕事帰りに寄って大きい方を持って帰りました。

二男が帰省した時には作ってあげよっと(*^^)v

こっちゃん、ごめんね~

これはチョコだから食べれないね^^;

3月のお誕生日にケーキ焼いてあげるね

120213_122505

↑ガムを咥えてます^^;

諦めて・・・・

120214_110925

寝ちゃった
heart04

120214_111540

3月は、こたパパ&こたの誕生日

どんなケーキを焼こうかな
lovely

« 久々にお友達来訪!(^^)! | トップページ | ダルダルゥ~~~~こっちゃん(#^.^#) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44119478

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家もValentine(^^♪:

« 久々にお友達来訪!(^^)! | トップページ | ダルダルゥ~~~~こっちゃん(#^.^#) »