フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 年明け娘が初めて来たのは29日だったかな? | トップページ | 我が家もValentine(^^♪ »

2012年2月13日 (月)

久々にお友達来訪!(^^)!

長男が幼稚園の年中さんの時に同じクラスのママ友さん

私より4歳年上もう25年の付き合いになるかな

子供達が小学生の頃は釣り・キャンプ

お花見・クリスマスや正月も一緒に過したなぁ

二人であの頃が楽しかったねといつも言ってるわ

彼女も波乱万丈ではあったが実家が裕福なので金銭面は

なぁ~んにも困らないから安心して見てられる

と言うよりも羨ましいかも(~_~;)

いつもは街に出る~ランチする~なんだけどね

デパートや銀天街・大街道を歩いてもつまんないし・・・

で・・・うち来る?

うん♪小太郎に会いたい!で来る事に

ワンコはちょっと苦手の彼女

そんな事はお構いなしの小太郎で~す

120131_112703

何度もお膝に上がったり降りたり

120131_122120

何だか、こたがデカーーーク見える
eye

120131_122137

お昼は近所の喫茶店でランチ行く?

それかぁウドンかパスタで良ければ作るよと言ったら

ウドンが食べたい!!とお返事が

美味しい美味しい、そこらのヘタなウドン屋のより美味しいだって

そこらのヘタな?旨いのか?不味いのか?

まぁ深くは考えまい(・_・;)アハハ

☆彼女のお土産☆

ケー二ヒスクローネのベーネン

栗と小豆

120131_184457

昨年末に神戸のルミナリエに行った時のお土産

バスの中限定販売のチョコレートなんだって(^○^)

120131_184016

遅くなると寒いので16時4分の電車で帰ると言うので

こたの散歩がてら駅までお見送り
paper

ワンコ苦手と言いながら、いっぱい遊んでもらったね、こっちゃん

気兼ねなしに話せる友達って良いな
happy01

!さてボチボチブログも軌道修正だ!

« 年明け娘が初めて来たのは29日だったかな? | トップページ | 我が家もValentine(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44105606

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお友達来訪!(^^)!:

« 年明け娘が初めて来たのは29日だったかな? | トップページ | 我が家もValentine(^^♪ »