フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 娘からパパへ(^^♪ | トップページ | 年末年始の事・・今更(^^ゞ »

2012年2月12日 (日)

孫ちん今年初&小太郎災難^^;

昨日(11日)

娘がそろそろ彼のとこへ行くわ~と言ってたら

長男から電話
phoneto

今日、行っても良い~?

孫ちんから☆カレーライスのリクエスト☆

触られて「やばい?」物を隠して~

来る前に
dogお散歩済ませておこうと16時前に玄関を出たら

長男の車
rvcarが目の前に

孫ちんが降りて来ると、ややこしいので、そのまま散歩へ
dash

長男は仕事の帰りにチョコチョコ寄ってたけど

嫁ちゃんは年始の挨拶も無し~だったし

パンを焼いたりオヤツを作って持って帰らせてもメールの一つも無い

大晦日以来の訪問でございますわ(~_~;)

こちらも、ちょいと早いですが

孫ちん一家から、じぃじに☆バレンタインケーキ
cake

120211_170732

こたお散歩から帰るなり休むヒマもなく

孫ちんに「こっちゃ~ん♪こちゃ~ん♪」と追いかけられ

(いつもなら、あーが犠牲?になってるけど汚ないので)

あっちに、こっちに引きずられ~
sad

二歳5ヶ月の孫ちん階段もへっちゃらになったので

こた二階に逃げても避難場所無し
sweat01

追いかけられ玩具を取られ(孫ちん遊んでるつもり)

散々こたと遊んで?

孫ちんケーキ
cakeを買って来たのを思いだして「食べる~」

あのぅ~それ、じぃじのバレンタインじゃ(・_・;)

じぃじが帰宅する前に
cakerestaurant

☆待て☆待てよ~☆

120211_170832

☆ヨシ☆

120211_170852

パパ&ママも食べるんだって^^;ハハハ
sweat02

さっき豚角煮しっぽく饅頭も食べたのに・・・

晩ご飯、食べれるのか?

孫ちん&孫ママ

120211_171201

孫パパは撮ろうと思ったら食べ終わってた(・・;)

じぃじが帰って来て皆で晩ご飯

孫ちんリクエストのカレーライス

大人はカレーうどん

孫ちん好物のエビフライ&野菜天ぷら・煮もの・具沢山スープ

ケーキを食べてたのに晩ご飯も、まぁまぁ食べた。

こた暫し休憩^^

120211_211222

で・・・・孫ちん腹ごなし?こたを追いかけ回す(~_~;)

晩ご飯の仕度ついでにチョコスコーンも作った

これは孫ちんに、お土産のつもりだったので

冷めてからラッピングして嫁ちゃんに渡したらぁ

ふと見ると・・・・eye\(◎o◎)/!

孫ちんの使用済みオムツの入った袋を入れてる

大きなバッグの中に、それもひっついて・・・トホホ・・・

またまた孫ちん食べる~と言うので、じぃじが会社に

持って行くのを少しもらって~

孫ちん&孫ママお味見♪

嫁ちゃん残した晩ご飯目の前に「別腹」なんどとさ^^;

じぃじ呑み終わってケーキcakeだけど

(プリンは○○の為に買ったんよと言う)

親子三人、先に食べてるし選ぶ余地無いよねdespair

♡でもでも今回は、じぃじcake二個もらったよ♡

120211_194121

孫ちん・・・・・それを見て

食べるぅ~

一ヶ月半ほど見ない間に真ん丸くなった?

120211_194225

120212_145332

今日(12日)はdownこた疲労困憊up

120212_145612

« 娘からパパへ(^^♪ | トップページ | 年末年始の事・・今更(^^ゞ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44087022

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん今年初&小太郎災難^^;:

« 娘からパパへ(^^♪ | トップページ | 年末年始の事・・今更(^^ゞ »