フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 年末年始の事・・今更(^^ゞ | トップページ | 年も明け・・・・ »

2012年2月13日 (月)

大晦日は賑やかだった^^

二男が帰省して3日目(#^.^#)
もう大晦日だわ

(今は二月ですけどね^^;)

二男は昼前から中高同級生のお友達と車でお出掛けnotes

帰宅すると~来てたよ可愛い姪っ子ちゃんが(^○^)


111231_202813

叔父&姪iPadで何やらゲームしております

去年の5月は人見知りしてギャーギャー泣いてたのに

お盆頃にはヘッチャラ~仲良しさん
heart02

111231_202825

ジィジ帰宅後、年越し蕎麦を兼ねての晩ご飯

この日は軽四で来てたので帰りは嫁ちゃんが運転

初めて我が家で呑みましたよ^^

111231_184344

孫ちん食後に、じぃじのお膝で(^^ゞ

111231_184350_2

孫ちん、オッサンの様な
coldsweats01

111231_185013

じぃじ、ちと寒くなったのか?やっとパジャマ着て

孫ちん、ずっと、じぃじのお膝

何か企んでる??

111231_195305

賑やかな大晦日も終わり~

元日は嫁の実家に日帰りで行くと言うので

孫ちんのお年玉前渡し^^

お洋服を何着か・・・

あはっ逆さま、まいっか(~_~;)

111231_115445

二男曰く

姪っ子パワフルやなぁ~

♡元気で可愛い♡


« 年末年始の事・・今更(^^ゞ | トップページ | 年も明け・・・・ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44102011

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日は賑やかだった^^:

« 年末年始の事・・今更(^^ゞ | トップページ | 年も明け・・・・ »