フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こっちゃん今日もお預け^^; | トップページ | こっちゃんマタマタごめんね(~_~;) »

2012年2月19日 (日)

こたの徒然?かな??

我が家から30分ほどの山沿いに住んでる長男宅の方は

昨夜8時過ぎから雪が降り積もったらしいが

同じ松山市内の我が家は一粒?も降らなかった

今朝の最低気温は氷点下2.4度、寒かった~

昼間は6.8度だったので南側の部屋に居れば暖房要らずだった

こたも暢気に
notes

120218_154711

暖かいからお洋服、脱ごうか?

120219_134647

鉢植えの植物が先日の雪と☂続きで水分過多?になったかも?

新しい土で植え変えしようと庭に出たら

こたボールとガムを持って来て警備
eyeに勤しんでますよ(#^.^#)

120219_135524

布団を取り込もうとベランダに出たら

こたベランダからも警備
eye

120219_140028

何をするかって?

120219_140709

マウンティング
dashdashどすえ^^

120219_140715

この大きな抱き枕を二つ折りにして
dash

器用でしょ・・・ちゃうか^^;

120219_140730

遠くからワン♪ワン♪一時中断(~_~;)

120219_140748

これは二男が使ってたのかな?

こたパパも使ってた様な??

120219_140820

マウント2分もしてないと思うんだけど

こたハァハァ
coldsweats02

干し立て?のお布団グチャグチャにして休憩しとります(・_・;)

120219_140122

« こっちゃん今日もお預け^^; | トップページ | こっちゃんマタマタごめんね(~_~;) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44179775

この記事へのトラックバック一覧です: こたの徒然?かな??:

« こっちゃん今日もお預け^^; | トップページ | こっちゃんマタマタごめんね(~_~;) »