フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 大晦日は賑やかだった^^ | トップページ | 僕もっともっと遊ばなくちゃ♪(2日) »

2012年2月13日 (月)

年も明け・・・・

主人も娘も仕事

長男一家は嫁の実家

日帰りと言ってたけど絶対に帰してくれないだろう

的中~

孫ちんが退院した翌日に祭りに連れて来いとゴネた嫁母ですもん

の~んびり平和な元日だった

二男の足&こた

120101_233011

あったか~くなったので、こた裸んぼ^^

相変わらず、にいたん独占

120102_110714

夕方散歩に連れてってもらって

120103_160232

こたご機嫌にズンズン引っ張ってる(~_~;)

120103_155522

晩ご飯も終ってマッタリ~

120103_202501

あと2日しかない

今年はどっかの企業のせいで節電だなんだのって

関係の無い県までシワ寄せが

正月休み9日までかと思いきや4日までだって

さてあと2日

二男の好物を・・・・・ガンバロ

頑張ったよ^^

« 大晦日は賑やかだった^^ | トップページ | 僕もっともっと遊ばなくちゃ♪(2日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44102250

この記事へのトラックバック一覧です: 年も明け・・・・:

« 大晦日は賑やかだった^^ | トップページ | 僕もっともっと遊ばなくちゃ♪(2日) »