フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こっちゃん・お留守番(^^ゞ | トップページ | こたの徒然?かな?? »

2012年2月18日 (土)

こっちゃん今日もお預け^^;

こたパパのリクエストで

shineチョコプリンshine

120218_111410

120218_112007

ごめんね~こっちゃんm(__)m

チョコあげれないもん
despair

120218_141637

固まったのでちょこっとお化粧

生クリームは敢て砂糖なし
scissors

我が家に残るのは多分二個(~_~;)

120218_134649

ソファーでドタバタして座布団ホリホリして一暴れ
dash

120218_143213

諦めてネンネした小太郎なのでしたぁ(#^.^#)

120218_145755

いつも一緒のボール
heart04

120218_145805

« こっちゃん・お留守番(^^ゞ | トップページ | こたの徒然?かな?? »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44168653

この記事へのトラックバック一覧です: こっちゃん今日もお預け^^;:

« こっちゃん・お留守番(^^ゞ | トップページ | こたの徒然?かな?? »