フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こたの徒然?かな?? | トップページ | 24日(金曜日)のこと~(^○^)♪ »

2012年2月24日 (金)

こっちゃんマタマタごめんね(~_~;)

22日ちょいと野暮用でお出掛けした帰りに

フジグラン松山に数年ぶりに寄ってみると

正面玄関、入って直ぐ目の前に100均より安い物や

日用品がズラ~り♪

特に買う物は無いけど・・・・・・・・見てみようっと

みぃ~つけた(*^^)v

ミスドもどき?のドーナツが出来る??

☆全部シリコン☆

ポンデ型&フレンチクルーラー型が¥370

スクエア型(17.5㎝)が¥265

これを買ってミスドのドーナツも買って帰った^^

120223_145152

布巾三枚組み¥85を二組買った!

大きくて生地もしっかりしてるし100均よりもヤッスイじゃん♪

最近チョコチョコお留守番の、こた待ってましたと言わんばかりに

ひっつき虫の舐めまくりで足が痺れるほど膝に乗っかって

甘え過ぎてお疲れ狆?お留守番疲れ狆?

やっとネンネ
sleepy

120223_092043

早速23日お試しに作ってみた
notes

見た目はミスドに似てるかな?

120223_154250

こっちゃん良い匂いする?

鼻ぺチャでもちゃんと匂う~(#^.^#)

120222_150319

板チョコに生クリーム足して湯煎して♡お化粧♡

120223_162011

ごめんね~チョコ食べたら大変だもんね^^

今度キャロブパウダー買って、こっちゃん用に作ろうかな(^_-)-☆

120221_092822_2

120222_210310_2

ビン牛乳が一本だけあったのでプリンも作ったよ~

120221_130635

こちゃ~んカラメル無し砂糖控えめだからチョットだけ

食べる?

120222_161322

こたパパはドーナツは揚げた方が美味しいな
サクッとカリッとしてるのが良いなぁとヌカシおった
もうやらない食わさんぞっ!!

長男に仕事帰りに取りに来る?とメールをしておいた。
上司が長期出張中で忙しいらしく最近は21時~22時まで仕事
メールや電話に出れないのは分かってるので、そんまま放置
「今終ったよ今から行って良い?」と電話があって10分足らずで来た。

年明けから休日返上で勉強会だ残業だのでヘトヘトの様子だ
22日も紅茶鶏を作ったよとメールしておいたら22時過ぎに寄った。
晩ご飯は?帰ったらあるの?と」聞いたら
「さぁ?分からん多分寝てる」と言う

はぁ~寝てるとな\(◎o◎)/!
まぁ寝てても良いけどさぁ
晩ご飯あって当たり前だけど
有るか無いかくらい旦那に知らせとけよなと思うのは私だけ?

晩ご飯も有るか無いか分からないと言うので
肉うどん&目玉焼きして食べさせた。
デザートはプリンとミスドのドーナツ(本物だよ)^^;

昨晩は20時30頃にミスドもどきのドーナツを取りに寄った。
来て直ぐに「嫁子は20時30分のバスで帰るんだって」なんでや??
嫁は息子に何度もメールや電話をしたらしい
仕事中は私物の電話なんぞ気にする暇も余裕も無い事は分かってるやろ?

息子は仕事が終ってから着信に気付き嫁に電話すると
「早く終るかと思って待っとったのに何で早よ電話くれんの?」
「もういい8時半のバスで帰る」
と嫁が逆切れしたらしい

私にはスーパーで待つ嫁の気持は理解できない
メールの返信、電話が無い時点で「あ、忙しいんやな」と思わんか?
さっさと帰って晩ご飯の仕度して掃除くらいしたら!!

嫁も仕事が終って18時過ぎには子を保育園に迎えに行く。
聞けば家の近所のスーパーでウロウロしてたらしい。
あそこってフードコートあったっけ?孫ちんは何か食べさせて貰ったのかな?
!!そっちの方が気になった!!
普通に帰れば遅くても19時前には帰宅出来る筈なのに・・・

今は特に仕事終わりの時間が分からない忙しいのは私よりも知ってる筈やろ

昨夜は晩ご飯は?分からんけど・・・・・と息子
食べる?と聞いたら「晩ご飯があって食べんかったらブツクサ煩いから・・・」

晩ご飯が有ると分かってたら楽しみにして帰るわ!

小腹が空いてるなぁと小さなオニギリを3個食べて帰った。

仕事で疲れて家に帰って掃除もしない嫁ブツクサ言われて気が休まる時が
無いと、こったん助けて~と、こたを抱っこしてた息子の姿が・・・・・なんとも・・・

パンや菓子、オカズを持って帰らせても嫁からはメールの一つも無い
そういう人間だと分かっちゃいるけどね(・。・;






« こたの徒然?かな?? | トップページ | 24日(金曜日)のこと~(^○^)♪ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44245999

この記事へのトラックバック一覧です: こっちゃんマタマタごめんね(~_~;):

« こたの徒然?かな?? | トップページ | 24日(金曜日)のこと~(^○^)♪ »