フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 二男帰省、最終日(3日) | トップページ | 久々にお友達来訪!(^^)! »

2012年2月13日 (月)

年明け娘が初めて来たのは29日だったかな?

年末年始と忙しかった娘

年明け初めての休日はバタンキューだったり

連休は彼氏の元へ行ったりで忙しかったそうな^^;

1月29日は車の一ヶ月点検だったので終ってから我が家に来た

あ~その前に来た来た
notes

と行っても仕事の途中で一時間ほどだったな^^

慌ただしくお昼ご飯食べてすっ飛んでった(~_~;)

ファミマのスイーツ
cakeを買って来てくれてたのに撮り忘れたぁ(~_~;)

この日は例の東京海上の話しで親子でプンプン

こたは何だろ?のお顔で
lovely

120128_124135

120129_173601

ねえたんは彼氏のお誕生日プレゼント何しようかなぁと

PCで検索中~

120129_194624

こっちゃんの相手する暇ないんだって(笑)

120129_194637

後でちゃ~んと遊んでくれるからね(^_-)-☆

120129_195401

待ちくたびれて・・・・・寝ちゃった^^

120129_204616


« 二男帰省、最終日(3日) | トップページ | 久々にお友達来訪!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44105172

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け娘が初めて来たのは29日だったかな?:

« 二男帰省、最終日(3日) | トップページ | 久々にお友達来訪!(^^)! »