フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こっちゃんマタマタごめんね(~_~;) | トップページ | ホモサピエンス?ワンコ? »

2012年2月26日 (日)

24日(金曜日)のこと~(^○^)♪

久々に天気が良いので大物?を洗濯して

干せるものは全部ベランダ&庭干し!

朝ストーブを点けてる間にスペアリブのコーラ煮(これもエコ?)

13時過ぎには何もかもスッキリ~南側の窓を開けててもポカポカ

暇やな何かする事ないかなぁ・・・・

1リットル牛乳の使い掛けが有ったのでプリンでも

作ろうと準備してたら14時過ぎに玄関が開いてチリリン♪

娘が来ましたよ~また金・土・日連休だって月曜日出勤して

火・水も休みだって^^年度末近くで経年やら有給消化かな?

誰よりも大喜びなのはぁ♡小太郎さん♡

話しながらカスタードプリン作りぃ~

旦那も娘の好物・・・チラシ寿司&魚のアラ炊き、お吸い物

あれ?野菜が無い^^;ま、いっかぁチラシ寿司の中に

根菜・山菜・キノコ類いっぱい入ってるしね☆

夕方散歩済ませて旦那の帰りを待って晩ご飯済ませて

こっちゃんの出番
heart04

狆乗りcoldsweats01

120224_203924

120224_204615

120224_204625

バァウムクーヘンちょっとだけ貰って♪

120224_211153

携帯いじりっ放しのMa姉ちゃんに遊んでもらおうと二階から

ボールを持参

120224_212802

120224_212812

120224_212822

120225_002502

お別れのチューもどき?して娘は日付の変わった夜中2時に

帰って行きました^^;

120225_002520

Ma姉ちゃんに遊んでもらって抱っこしてもらって小太郎、満足

120225_011132

こっちゃ~ん二階に上がって寝るよ~。。。

120225_101253

翌朝(25日)も寝不足(~_~;)

いっぱい遊んでもらって良かったね(*^_^*)

120225_172831

« こっちゃんマタマタごめんね(~_~;) | トップページ | ホモサピエンス?ワンコ? »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/44267842

この記事へのトラックバック一覧です: 24日(金曜日)のこと~(^○^)♪:

« こっちゃんマタマタごめんね(~_~;) | トップページ | ホモサピエンス?ワンコ? »