フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1 | トップページ | 音だけ~怖いでしゅ\(◎o◎)/! »

2011年8月 7日 (日)

孫ちん預りパート2(8月6日)

パワフルな孫ちんパパが帰って来て更にパワフルに!!

パパにひっつきたくて食事の邪魔虫

パパにもらったメモ帳にお絵かきタイムで誤魔化し~の(・。・;

こりゃぁ~何処に書いてのるじゃ

110806_200153

ひくーい鼻が無くなるよん^^

110806_190127

わ~るい孫ちん

110806_190137

お昼寝しただけで夕寝してない孫ちん寝クジをくりながらもパワフル

今日8月7日が誕生日の孫ちん満二歳になりました。

良い物あげよう~と出して来たら

110805_115427

「あ、これよこれぇ○○のぉ~」と駆け寄って来てチェック

「なに?これ?」が孫ちんのブームらしい(●^o^●)

110806_201530

中身は先日買った浴衣ドレス

包装しても・・・・どうせなので^^

ミニーちゃんのナイロンバッグに入れて持ち手にリボン
ribbon

パパに手伝ってもらい

110806_201618

ママ出してぇ~

110806_201634

広げてチェック

110806_201726

もっとチェック

110806_201732

着せてもらって~

なんだ!その格好は

110806_202033

なんで?そこへ行く??

110806_202044

もしもしぃ~孫ちんさ~ん

じぃじネンネしてるんですけど

110806_202058

今朝も2狆お疲れでぶっ倒れてます(^_^;)

お疲れ狆ごめんね^^

110807_110235

一歳の誕生日は何だかうちで祝うのが当たり前の様に来たけど・・・

今年ケーキは?って聞いたらアンパンマンのデコケーキ注文したと一言!

あ、そう・・・用事は無いそうですなぁ

去年は誕生日前に足をママチャリの車輪に挟まれて大怪我させられたね

アンヨ包帯だらけの痛々しい一歳のお誕生日だった。

あ~その前に車から落とされたし

よう熱も出す何だかよく病気になる孫ちん

入院もしたよな~ばぁばも毎日々しんどかったわ(-_-;)

退院した翌日にはママの実家の地方祭に連れて来いと言われ行ったね

これは理解不能!!

ええよなぁしんどい事は放っといて元気になった孫ちんと遊ぶだけって

今でもチョコチョコ熱を出すし中耳炎が完治しない孫ちん

よく無事でここまで育ったわと感心する

悪運が強いのか?

これからも?これからはだな、せめて怪我せぬように元気に育ってよ♡

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

はぁあ~

こたパパ本日夜10時半まで仕事

晩ご飯もしなくて済むけどね
happy02

パンでも齧ってこたパパの帰りを待つか^_^;

その前に2狆の散歩これもはぁ~~~~~~ぁ








« 助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1 | トップページ | 音だけ~怖いでしゅ\(◎o◎)/! »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242239

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん預りパート2(8月6日):

« 助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1 | トップページ | 音だけ~怖いでしゅ\(◎o◎)/! »