フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« またやぁ(・。・; | トップページ | 動いとります(^_-)-☆ »

2011年8月23日 (火)

にいたんはぁ??

今日もなぁんとなく寒い(~_~;)

雨が降ったり止んだり時々土砂降り
raintyphoon

   そして・・・・

こたの心も・・・ずっと・・・☂模様なのです~
despair

110822_100444

なに??

110822_100555

にいたんはねぇお仕事だよ~

次は年末だね4ヶ月とちょっとしたら会えるよ
happy01

(わっかんないよね^^)

110822_100601

Image1013

Image1014

110822_144309

110822_144250

2階の掃除してたら着いて来て~
dash

ねえたんもぉお仕事だよ~ねえたんは近いから遊びに来てくれるよ♡

110822_145119

だからぁにいたんは遠くでお仕事だよん(^^ゞ

110822_145125

パパの部屋に行ってベッドをホリホリして・・・

パパもお仕事だよ暗くなったら帰って来るざますよ!!

110822_145438

19日、息子を送って行った先で☂

20日からずっと☂降ったり止んだり一昨日(21日)の夜中は雷
thunderthunder

昨日(22日)午前中は晴れ間があったので娘&息子のシーツなど

洗濯してスッキリ乾いたかと思った曇ったり☂降ったり

今日(23日)晴れ?と思ったら急に☂土砂降り~

子供達の布団が干せないよ!!片付かないよ~
coldsweats02

こたは喜んでるかも(^^♪

ねえたん&にいたんの匂いの布団ホリホリしてネンネ出来るもんね☆

起きてる時はガレージ見つめっ放しの小太郎でした(~_~;)




« またやぁ(・。・; | トップページ | 動いとります(^_-)-☆ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41327066

この記事へのトラックバック一覧です: にいたんはぁ??:

« またやぁ(・。・; | トップページ | 動いとります(^_-)-☆ »