フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 孫ちん来たりて2狆の行く末は^^ | トップページ | ざけんなよー!!② »

2011年8月13日 (土)

ざけんなよー!!①

今朝はセミが静かだわ(*_*)

暑いわぁとしか言葉が出ない・・・

この暑いのにまたまた腹立つ事が!!

先日の佐川急便もお粗末ながら

昨日、息子が来てた時にサカイ引越センターから電話

なんで?

新居の引っ越しもクロネコじゃなかったん?と聞いたら

息子<「扇風機の首は折れてたし段ボール開けたら色んな物が破損してた」

クロネコに言うた?

息子<「4月の末やったし面倒」

この息子の言葉にもムカツクけどこの時は黙っておいた。

昨晩、旦那に話しても「ふ~ん」

まぁ普段から私の話しなんか真剣に聞かない自分は話すタイプだから今更(-_-;)

4月の末に引っ越して季節も変われば使う物も変わるだろう

ましてや仮住まいなら必要最小限の物しか出さないだろうし

朝は思い出しもしなかったけど・・・・私も暇なんだなぁ^^

朝10時過ぎに洗濯物を取り込んで

旦那は夜10時半まで仕事、晩ご飯も要らない~ので

要らん事にクロネコ思い出してしまった!!

クロネコ引っ越しセンターに電話した。

息子宅が4月に引っ越した際の荷物の破損について聞きたいと

コールセンターなので一応上辺の謝罪はあり対応も普通だった。

「代替え商品で弁償します」

「担当の者が不在ですので折り返しお電話させて頂きます」

私は扇風機以外は何が破損してたか細かい事は分からないので

息子本人に電話してくれとお願いして電話を切り

息子にクロネコから電話が掛るから話してみて

息子<「俺はもうクロネコで引っ越しする気ないよ」

これにもプチっと切れた!!

何処で引っ越ししようがしまいが息子の勝手、私にはどうでも良い事!

しかし、そう言う物言いは無いだろ!!

息子が大学卒業した翌年にマンション購入の際に家財道具の一切合財を揃えてやった

扇風機も買い揃えてやった中の一つ

息子に「お金が有り余って、あんたに買ってあげたんじゃ無い

クロネコに弁償してもらって用事はそれだけ」と切った!

数分してクロネコから電話が掛って来た。

「今、息子さんと話して21日の日曜日にお伺いして扇風機を見せて頂きます」

「他の段ボールの中身は大丈夫の様です」

昨日は段ボールの中身も破損してる物があるって言ってたのに・・・

また面倒くさいと思ったんやな!!

クロネコから電話があったと息子から電話も無い!!

何だか一気に嫌な事を思い出して来たわ(-_-;)

長くなり過ぎるので次にしよう。

« 孫ちん来たりて2狆の行く末は^^ | トップページ | ざけんなよー!!② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242211

この記事へのトラックバック一覧です: ざけんなよー!!①:

« 孫ちん来たりて2狆の行く末は^^ | トップページ | ざけんなよー!!② »