フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« もう8月かぁ・・・ | トップページ | 久々にMa姉ちゃんと2狆(8月2日) »

2011年8月 2日 (火)

うそやろ~(・。・;

壊れた??

洗濯機が・・・・

うっそ~昨日まで普通に使えたのに

そんなぁ突然に壊れる??なんでよ~

洗剤入れて~柔軟剤入れて~

コンセント挿して~

     <スイッチON>

あれれ??ウンともスンとも静か~

     !!ショック!!

何年だっけ?10年以上使ってるもんな、そろそろリタイアかっshock

コインランドリーはなぁ・・・ちょっと・・・・

ソックス類の下洗いはするけど本格的?に手洗い洗濯って

生まれて初めてだわ^^

持病のせいで手も痛くて力も入らないけど一枚
sweat01一枚sweat01

何とか洗濯終了~ビチョ
sweat02ビチョsweat02

依りにも依って天気がぁ
sad

晴れたり曇ったり12時頃に触ってみたら薄い物は

まぁまぁ乾き掛けてるな(^^♪

夕方までに乾かない物は浴室乾燥機行きだーーーー!

と思ったけど・・・

電気だ勿体ないから部屋干しでいっか(^ム^)

去年から

電子レンジ・オーブントースター・扇風機と小物家電が壊れて

買い換えてたけど、とうとう大物が(@_@;)

人間も壊れかけてるからね安~~~~~~いので良いや

さてPCネットで安いの探そうっと

出費~出費~(-_-;)

「なんで前触れ無く壊れるんじゃバカ洗濯機」

« もう8月かぁ・・・ | トップページ | 久々にMa姉ちゃんと2狆(8月2日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242247

この記事へのトラックバック一覧です: うそやろ~(・。・;:

« もう8月かぁ・・・ | トップページ | 久々にMa姉ちゃんと2狆(8月2日) »