フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« どうでも良い事なんだけど・・・ | トップページ | にいたんと2日目~( ^)o(^ )♪ »

2011年8月14日 (日)

帰って来たよ~(^^♪

我が家お待ちかねの二男坊が帰って来ましたよ☆

長男一家はチョコチョコ

何処そこ行く?とは言ってくれるけど中々ね^^

長女は時間が有れば来て用事を頼めばお出掛けもフットワーク

軽く連れてってくれる。

二男は長期の休みが無いと中々ねぇ~

又ロードバイク(自転車)で帰って来ると言ってたので心配してたよ^^

16時過ぎにフェリーに乗ったとメールが来てホッとした( ^)o(^ )

寮から広島呉港までロードバイク(休憩しながら4時間半)

広島呉港から倹約してスーパージェット(一時間ちょい)

じゃ無くフェリー(2時間)

松山港でフェリー下りて着いたよ
phoneto自転車組み立てたから今から帰る

迎えに行こうか?と聞いたが大丈夫

でもお腹ぺこぺこと言ってました^^

松山港からロードバイクで我が家まで40分程

玄関開けて入ってきた途端に2狆のテンション急上昇

先ずはお茶お茶~はぁ~お腹すいた~2狆はちょっと撫でてもらい

甘えるのはお預けぇ(~_~;)

食後のアイス見せてもらっただけぇ(・。・;

110814_200923

お土産た~んと持って無事に帰って来てくれました☆

勿論、兄宅・姉にもね(*^_^*)

もみじ饅頭・宮島かきしょうゆ・あなご(ろばた焼)

前日、友達と宮島水族館に行った時に買ってくれてたクッキー

110814_193425

チンアナゴ(表)

110814_193519

       (裏)

110814_193926

狆?あなご?

狆もあなごも入って無いよ中身はポップコーンだよ。

この、あなご白黒で狆に似てるからチンアナゴ!!

こた物色中~

110814_193540

110814_193547

腕がチョコポッキーの様に日焼けしてお疲れの二男

親子三人&2狆とご飯を食べてバタンキューでございます。

にいたん寝ちゃって、つまんない、こっちゃんガムを持ってボー

110814_202936

あーちゃんも、にいたんの足元でブシュー

110814_210411

23時過ぎましたがまだ寝てる~

そろそろ起こしてお風呂に入らさねば

まだ研修中ではあるが仕事も楽しいと言っていたので良かった♪

娘も友達と約束が有るらしいが時間を作って行くよ~とメールが有った。

長男は高知に行ってるので未だ知らせて無い。

さてさて明日から食事の仕度も精が出ると言うものだよね(^_-)-☆

こっちゃん、あーちゃんも遊んでもらおうね(●^o^●)

« どうでも良い事なんだけど・・・ | トップページ | にいたんと2日目~( ^)o(^ )♪ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242206

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たよ~(^^♪:

« どうでも良い事なんだけど・・・ | トップページ | にいたんと2日目~( ^)o(^ )♪ »